deraT
maccos

園田みおん、吉川蓮、瀬名きらり、長谷川るい、結まきな、愛音まりあ、プレステージ女優たちがステージ上で生着替え!!「プレステージ絶対的美少女を激撮せよ!いっぱいコスって着替えてイこう!」【JAE2017ステージレポ!!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

まず最初の対決は、吉川蓮ちゃんと愛音まりあちゃん。

スタートの合図が鳴るや否や、吉川蓮ちゃんの堂に入った脱ぎっぷりに会場が思わずどよめきます。

 

シャツのボタンを留めるのに手間取ったものの、素早くセクシーポリス姿にチェンジ完了!

 

対する愛音まりあちゃんは、不思議の国のアリステっぽいキュートなメイド姿に。
しかし、背中のチャックがどうしても上げられず、タイムが吉川蓮ちゃんに敗れてしまいました。

 

続いての対決は、結まきなちゃんと瀬名きらりちゃん。
結まきなちゃん、かなりサックリと女子校生スタイルに着替えてました。

 

瀬名きらりちゃんの方はというと、これが大苦戦!

選んだ衣装がチャイナドレスで、その着方を知らなかったことが何よりの敗因ではないかと。ここまでの対決で見ると、ワンピース系の衣装は早着替えには向かないという結論に達したのですが……

 

その通説を思いっきりくつがえしたのが、園田みおんちゃん!

なんと、開始40秒ほどで黒猫ワンピースに着替え完了。あまりのスピードに対戦した長谷川るいちゃんも茫然。

 

しかし、長谷川るいちゃんはその後も実にマイペースに着替えを続け、ナース姿に。頑張ってたし、可愛いからオッケーです(笑)

 

結果は……タイムがダントツで早かった園田みおんちゃんが優勝。

審査基準となる「エロさ」については、みんなと〜ってもエロかったので、スピードが評価された模様です。

 

今年も大熱狂のうちに終わったプレステージの生着替え企画。来年もファンの心を鷲づかみにする着替えっぷりをぜひ披露してくださいね

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました