【秘密倶楽部マ●コ会へようこそ!】世界で一番マ●コが叫ばれた日! 南梨央奈ちゃん、小西まりえちゃん、川越ゆいちゃんが繰り広げる下ネタワールド全開トークライブが開催! ゲストに夏目優希ちゃんも飛び入り参加しフルメンバーで「マ●コ」を連発!

★シェアお願いします

みなりお、小西まりえちゃん、川越ゆいちゃんがメイド姿がパンチラしまくり!!

 11月19日に新宿レフカダで行われた「第15回PPP PPPとみなりおと~秘密倶楽部『マ●コ会』下ネタトークライブ」の模様をお送りします!

 これまで様々なテーマでトークや企画を展開してきた「PPPとみなりおと」。タイトル通り人気セクシー女優の南梨央奈ちゃんがメインMCを務めるこのイベント。

 6回目となる今回は南梨央奈ちゃんの親友である小西まりえちゃん、川越ゆいちゃんを招き「マ●コ会」なる秘密倶楽部を再現することに!

 イベントがブランド化してきたのか会場は超満員フルハウス! 女性客が2割ほどいて南梨央奈ちゃんの女性人気が伺えます。

登場とともにスカパー!アダルト放送大賞の女優賞にノミネートされたことを報告する南梨央奈ちゃん。「みんなで獲りましょう!」と気勢を上げます。

続いてマ●コ会の正式メンバーである小西まりえちゃんと川越ゆいちゃんが登場。「みなさん『マ●コ会』を楽しんでいきましょう!」と乾杯。しかも、いきなり4本ものシャンパンがファンから贈られご機嫌のスタートとなりました。

前半は「マ●コ会を掘り下げよう」とマ●コ会の秘密を公開。

「マ●コ会に入るにはマ●コがなければダメですか?」の質問には3人とも「ダメじゃない」と答えますが、いろいろと条件があるそうで「女性プラス中堅女優。中堅が大事! 新人女優が入る予定はないです」と南梨央奈ちゃんがキッパリ。

誰もが知りたい名前のゆかりを聞かれると「名前を付けたのはこにたん(小西まりえちゃん)。最初はう●こ会でした」と南梨央奈ちゃん。

「LINEのグループ名を川越がう●こ会って付けたけど、ちょっとないなってなりマ●コ会になった」と小西まりえちゃん。似たり寄ったりですが・・・(笑)。

ここからはファンの質問アンケートコーナーに。「最近、変わったオナニーの仕方は?」と直球な質問に「男のオナニー動画を見てます。何年間も変わらない。素人男性だから誰か分からない」と見ず知らずの男性オナニーがオカズの南梨央奈ちゃん。

「2次元のエロ漫画です。女性が凌辱されているのが好きで、女の子をイジメたい願望がすごい」とSな部分を見せる川越ゆいちゃん。

また「好きな男性のタイプは?」の質問には「●学生。ショタコンなんです。皮が剥けてない子の皮を剥きたい。いちから全部教えたい」と脂ぎった中年オヤジ顔負けの願望をむき出しにする小西まりえちゃん。かわいい顔をして怖いです(笑)。

「いちばん恥ずかしい出来事は?」の質問には「JAEで私に手を振ってくれていると思って、手を振ったら、後ろの天使もえさんにその人が振っていた」と旬なエピソードを語る南梨央奈ちゃん。よくあります(笑)。

「キス顔が恥ずかしい。マ●コを見せた方が恥ずかしくない」と小西まりえちゃん。マ●コより恥ずかしいキス顔を披露。恥ずかしさの余りパンティ丸出しでステージに倒れ込みます。

前半は主に質問コーナーで終了。まだまだ嵐の前の静けさです。

>>次のページ まだまだ盛り上がるマ◯コ会下ネタトーク!!

関連商品