『月刊DMM』1月号本日発売! 表紙は新人乙都さきの! 新人女優が百花繚乱!!!!三田杏、望月あられのインタビューを始め、架乃ゆら、七沢みあ、有坂深雪、香坂紗梨、香月萌、妃宮侑里、水戸かな、新人Q&Aを掲載!! 今一番エロい女優で変態の天才・永井みひな。栗衣みい、成宮いろはが登場!!

★シェアお願いします

世界一のAV雑誌『月刊DMM』1月号!
雑誌版&電子版で本日発売!!

まだ11月ですが、「月刊DMM」最新号はは2018年1月号!!
月号と同じように今月も新鮮な新人ちゃんたちをご紹介しちゃいますよ!!

表紙は身長143センチのプレステージ新人乙都さきの!!

◼新人Q&Aインタビュー

・8兄弟の大家族育ちの苦労人女優 三田杏
・イタリア留学のためにAVデビュー 望月あられ
・ヌードモデルからAVデビュー 架乃ゆら
・全AVファンの妹分!! 七沢みあ
・未来の綺麗なお姉さん 有坂深雪
・VR専属女優!? 香坂紗梨
・元◯ンジ◯ン出身グラドル 香月萌
・天然Gカップグラドル 妃宮侑里
・32歳のマドンナ大型専属女優 水戸かな

◼人気女優インタビューは

・今一番エロい女優はこの人!! 永井みひな
・カラミが終わった後はいつも失神しています… 栗衣みい
・まさに今が一番熟れごろ女優 成宮いろは

【企画&連載】
AV女優さんに「AV男優検定一級」やらせてみた
好評連載、AVマイスター東風克智の「紙のVRAV」も絶好調!!

もちろん今月も新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにDMMでダウンロード発売されている電子版でも、雑誌付録のDVDに収録されている動画を見ることができます!! いや、マジで!

今すぐコチラのページをチェックして、電子版か本屋さんへGO!!

ということで、その一部をちょこっとご紹介!