あおいれなちゃん、明海こうちゃん、なつめ愛莉ちゃん、七菜原ココちゃんの初々しいメンバーが着用下着、おすすめAVなどエッチなトークを展開! 自身が描いた理想のオチ〇チン画像は超必見!【マインズ娘と泥酔ナイト独占速報詳細レポート!】

★シェアお願いします

毎月、人気セクシー女優と楽しくお酒が飲め、トークも行われるイベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.11」が11月27日、新宿・ネイキッドロフトで開催されました! 

今回で11回目を迎え人気はますます上昇。チケットは前売り段階でソールドアウト! 今回のメンバーはあおいれなちゃん、明海こうちゃん、なつめ愛莉ちゃん、七菜原ココちゃんとフレッシュ! さて、どのような夜になったのでしょう!?

「ついに私が仕切る番が来たんですけど、緊張しているのでお手柔らかに」とMCを務めるココちゃん。これまではココちゃんが敬愛してやまない“あゆみんパイセン”(きみと歩実ちゃん)のサポート役、ツッコミ役として活躍してきましたが、今回はメインMCを堂々と務めます。

他のメンバーはこれまで飛び入りゲストとしての参加はありますが、正式メンバーとしては初登場。自己紹介時から緊張しています(笑)。

まずは登場メンバーの飲みっぷりをインタビューするココちゃん。

「ひとりじゃ飲まないかも」となつめ愛莉ちゃん。

「この間、あいりん(なつめ愛莉ちゃん)と飲んだ時はベロベロになって、あいりんに謝った」と明海こうちゃん。

「私は酔うと人肌恋しくなるかな」とあおいれなちゃん。これにはファンから「エッチ!」の声が飛びます。

飲み具合も分かったところでココちゃんの音頭で乾杯! 11回目の泥酔ナイトが始まりました。

すると突然、「みんなのテーブルにある箸はなに? 王様ゲーム用?」と超ド級のボケをかますれなちゃん(笑)。客席のテーブルにある箸は飲食用です! どこの居酒屋にもあります!

これまでフリートークを中心に展開してきた泥酔ナイトですが、今回は事前アンケートをもとにトーク。スクリーンに自筆アンケートが映し出されます。当レポートでは「今日の下着」、「自身が出演しているおすすめ作品」、「理想のチ〇コ」を紹介。それぞれの個性が分かります。

まずは天然ボケおっとり美人のれなちゃんから。

下着は「ピンク」。お約束通り覗くココちゃん。下着を見て「ザ・正統系! イメージ通りのかわいい下着」と報告。

おすすめ作品は『114発400mlの精子を全てまとめてごっくん』(ムーディーズ)。飲食店でこの作品をおすすめするのはやはり天然がなせるわざ(笑)。「一度、飲んだザーメンをイラマチオで吐いてしまい、また全部飲んだ」というエピソードも紹介。とろろ系のおつまみを食べていた人すいません。

理想のチ〇コは画面の通り。「絵にはあらわれてないけど、硬さが肝心」とのこと。なにかの植物を描いたような、なかなかの画伯ぶりです!

続いて猫目がチャームポイントのなつめ愛莉ちゃん。

下着は「スケスケしているの」。普段は白系が多いとのこと。

おすすめ作品は『1000人接吻』(ワープエンタテインメント)と『野性の王国VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる』(DANDY)の2作品。

『1000人接吻』は「8日間かかって楽しかった。いろんな地方に行って、美味しいものを食べて、一生忘れないなあ」と思い出を語ります。会場には作品でキスをしたファンもいました。

『野生の王国』は「1週間くらい行っていて、飛行機も2回乗り換えした。めっちゃ楽しかった!」とこちらもいい思い出ばかり。

理想のチ〇コは画面の通り。「大きさは関係なく“そり”が大事です!」とコメント。絵では90度くらいそっています(笑)。

事前アンケートをもとにトークを展開したのでスムースに進行し前半はここまで。

▼次のページ 後半はいきなり泥酔ナイト恒例のテキーラからスタート!!