deraT
maccos

あおいれなちゃん、明海こうちゃん、なつめ愛莉ちゃん、七菜原ココちゃんの初々しいメンバーが着用下着、おすすめAVなどエッチなトークを展開! 自身が描いた理想のオチ〇チン画像は超必見!【マインズ娘と泥酔ナイト独占速報詳細レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今回はトーク中心のため、飲み足りないのか後半はいきなりテキーラからスタート!

そして、恒例のファンとの交流乾杯に。すると客席にはなんとDEEP’Sの駒場シェリー監督とコスプレ一本勝負のdec監督が自腹でチケットを購入し参加しているではないですか! 本人の許可もいただき出演メンバーと乾杯ショット! いまや業界人も注目するイベントになりました!

 

後半トークは明海こうちゃんから開始。

惜しまれつつも12月で引退してしまいます。これは貴重なイベントとなりました。

下着は「ピンク」。AVでの売りはお尻ですが「Tバックは1枚も持っていない。理由は「Tバックって意外と喰い込むから」とのこと。

おすすめ作品は『可愛い顔してデカ尻!!』(マリオン)。「お尻の突き出し方のポイントを教わった。この世界に入る前はお尻が大きいのがコンプレックスだった」とコメント。このお尻がもうすぐ見られなくなるなんて・・・。

理想のチ〇コは画面の通り。「細くて長い方がいい。オチ〇チンは全部好き。合わない人はいなかった。膣が形にマッチしてくる」と嬉しい発言。オチ〇チンに貴賤なし! 博愛マ〇コ主義です!

 

今回MCを務め活躍した七菜原ココちゃん。

下着は「黒の紐パン」。会場から「お~!」という歓迎の声が上がります。「解くとき興奮するよね。たまに(街中などで)解けるからコッソリ直します」と子どものようなあどけない顔をして大胆コメント。

おすすめ作品は『新・素人娘、お貸しします。VOL.40』(プレステージ)。「本当に素人な感じでリアリティがすごい! 素人モノが好きな人におすすめ!」とまるでレビューのようなコメント。

理想のチ〇コは画面の通り。「可もなく不可もなく、細いより太いのが好き。タマタマに毛が生えてない方が好き。舐めやすいから」とこちらもリアリティ溢れる絵を描いてくれました。

 

今回はアンケートトークを展開した泥酔ナイト。ココちゃんの進行も上手く2時間30分で終了。あまりにトークがスムースだったため、飛び入りゲストで来ていた川菜ひかるちゃんが入って来るタイミングを逃してしまうハプニングも。

それだけトークが白熱し、出演メンバーが盛り上げてくれました!

そして、来月は12月14日に場所を阿佐ヶ谷LOFT Aに移し12回目の開催。12月ということでクリスマスと忘年会が同時開催! 尾上若葉ちゃん、なごみちゃん、前園ゆりちゃん、武藤つぐみちゃん、森保さなちゃんの予定出演メンバーだけでなく、もしかしたら飛び入りゲストも参加するので、前売り券確保は必至ですよ!

今回は初々しいメンバーでしたが先輩たちに負けずトーク全開で大成功でした!

『マインズ娘と泥酔ナイト vol.12 ~クリスマススペシャル!~』
日時:12月14日 18:30〜 @阿佐ヶ谷LOFT A
出演予定:尾上若葉なごみ、前園ゆり、武藤つぐみ森保さな
詳細:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/date/2017/12/14

(撮影・取材 KKフォトグラフ

▼彼女たちの可愛い飲み姿画像は次のページにたっぷり掲載!!

タイトルとURLをコピーしました