deraT
maccos

玉城マイちゃん、夏希みなみちゃん、かさいあみちゃんのプ女子女優が参戦! マニアックでディープでケーフェイなプロレス話でレフカダ爆発!【セクシー女優と呑み語らうプロレス居酒屋独占レポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

まずは推しのレスラーを発表!!

「ウォー・マシン(新日本プロレスに参戦中のレイモンド・ロウとハンソン)」とマイちゃん。

「内藤(哲也)選手! ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンなってからしか知らなくて10周年記念のDVDを買って研究している。あと石井(智宏)さんも好きなんです!」とみなみちゃんが答えると、すかざず「全部受けてやり返す姿勢がかっこいい」と石井選手を専門誌のように解説するあみちゃん。

 

DJ急行さんがみなみちゃんに「石井選手と内藤選手に迫られたらどっち?」と質問すると、「石井さんは巨乳好きだと思うんですよ。内藤さんで」勝手に巨乳好きだと決められる石井選手()

同じ質問には「内藤さんです!」とキッパリと答えるあみちゃん。

石井選手VS内藤選手は現実でも内藤選手が勝利し、みなみちゃんとあみちゃんへの権利書を手にした模様。

 

初観戦の思い出は「(プロレスリング)ノアです。友人に連れて行ってもらった。どこかは覚えていない」といかにも初心者なみなみちゃんに対し、「福岡の(博多)スターレーン! ボウリング場なんですよ! 天井が低い! 中邑選手と棚橋選手がタッグで出ていてカッコいい人いるなと思った」と西の聖地が初観戦のあみちゃん。デビュー戦からしてエリート。

その他にも様々なプロレストークが展開され熱を帯びる会場。前半は後藤達俊・小原道由組や石井智宏選手の話が中心というマニアックな話題に終始()

 

後半はもっと深くプロレスを知ってもらおうと国内ローカル&海外インディープロレスの調査&研究者のバッドガイ☆ナベさんが特別参戦。

コンゴ共和国の謎のプロレスやパイプ椅子がリングに投げ込まれる「チェアライオット」などを紹介。

このプレゼンに「すごいけど知らなくてもよかった」とあみちゃんが言うと「これもプロレス!」とマイちゃんが肯定。そうですプロレスとは何でもありなんです!

熱狂冷めやらぬ会場ですが、2時間30分フルタイムドローで終了。

「新しいプロレスを知れてよかった」とマイちゃん。「奥が深すぎてめちゃくちゃもっと色んなプロレスが知りたい」とみなみちゃん。「デスマッチは嫌いだなあ。痛いのが嫌い。かわいそうだと思う。痛いの熱いのダメです」あみちゃん。それぞれの個性が分かる感想でした。

そして最後は獣神サンダー・ライガーの入場曲『怒りの獣神』を会場全員で熱唱! 誰もが勝者のまま決着のゴングが打ち鳴らされました。

最近は多くのセクシー女優がプロレス会場に足を運び楽しんでいる様子をツイッターで見かけ嬉しい限り。プロレスとAVはフェイクとリアルが交錯するところで似ているところが多いのです。

今後もセクシー女優とプロレスを融合したイベントがぜひとも多く見たいです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました