deraT

「夫に初めて連れていかれたハプニングバーで強烈3P」(主婦)“絶頂告白”素人女性がハマった未知の快感・複数SEX

千佳子さん(36歳・主婦)T154・B89W64H90。東京都在住の主婦。ダンナさんとは結婚7年目ですっかりセックスレスだったそうだが……ハプバーで夫婦愛が再燃?

ひとりの女性に対し、数人の男が群がる複数プレイ。

読者諸兄の中には「自分のほかに男がいると集中できない」なんて方もいらっしゃると思うが……

今回は、複数プレイにハマってしまった女性たちの告白、証言をお届け。

女の本音に迫ります!!

初めて目にした酒池肉林の光景

最後に夫とエッチしたのは1年も前。限界を感じて私から誘ってみるんですが、まったく相手にしてくれません。そんなある日、

ほかの男と浮気するわよ

と詰め寄ると、夫から思わぬ反応がありました。

それいいかも

私が驚いていると夫は、

これなんかどう? 千佳子がほかの男とやってるところを見たら興奮しそうな気がするなあ

そう言って、ハプニングバーのホームページを開いて私に見せたんです。

もちろん夫には、「信じられない」と言った私ですが、言葉とは裏腹に欲求不満でどうにかなっちゃいそうな状況……結局、誘われるまま一緒にハプニングバーへ行ってしまったんです。

で、ドアを開けてビックリ。奥のソファーで2組の男女がエッチしてたんです。戸惑いながらも、カウンターに夫と並んで座ってビールを頼むと、すぐにサラリーマン風の男性が私に「一緒にどうですか?」と声をかけてきました。夫を見ると、優しい笑顔で「自由に楽しんでおいで」って言うんです。

半年もセックスをしていなかった私は、ほかのカップルの行為を見せつけられてアソコが疼いて仕方ない状態だったんで、迷うことなくその男性と一緒に奥のソファーへ。体を触られ、一糸まとわぬ姿にされ……そして、男性も全裸に。その股間にそそり立つオチ●チンを見ると、私は飢えた獣のように食らいついてしまってました

夫やほかの客の視線を感じながら、初対面の男のチ●ポをしゃぶる……そんな状況に興奮しっぱないだった、と千佳子さん

久しぶりに見た夫の勃起チンポ

こんなに興奮したのは初めてでした。周りに人が大勢いて、その視線を感じることですごく興奮してしまうんです。もちろん、その視線の中には夫の視線も……オチ●チンを咥えながらカウンターの方を見ると、夫はじっと私を見つめていました。

ああぁぁん、私のオマ●コにオチ●チンぶち込んで!

興奮した私はその場に四つん這いになり、お尻を突き上げました。そして、ズンズンと子宮を突かれながら、私は大きな声で喘いでいたのです。

いくらなんでも声を出しすぎだよ

という声が聞こえて顔をあげると、四つん這いの私の前に全裸の夫が立っていました。そして、その股間はビンビンに勃起していました。

声が出ないようにこれで塞いでやるよ

夫はそう言って私の口にオチ●チンを突っ込んできて、私はアソコと口を同時に塞がれてしまいました。そして、普通じゃあり得ない状況と久しぶりのセックスで興奮しきってしまった私は、お店の人が呆れるぐらい激しく感じまくり、何度も何度もイッてしまいました。

それ以来、私たち夫婦はそのハプニングバーの一番の常連客です。

(掲載/「実話大報」2017年11月号)