【おっぱい募金2017レポート!】パラダイステレビ「おっぱい募金」が今年も開催!Fカップの今井ゆあちゃん、Gカップの有坂つばさちゃんとAV男優も参加!アダルト界の国民的チャリティに多くの募金者が!

★シェアお願いします

パラダイステレビ「おっぱい募金」が今年も開催!

「アダルト業界に従事するパラダイステレビが世の中の役に立つ事を!」このスローガンのもとの2003年からスタートした「おっぱい募金」。
今年は世界エイズデーにちなみ「ストップAIDS」を掲げ、12月3日に「パラダイステレビpresents STOP AIDS チャリティおっぱい募金2017」と題して募金活動が行われました。

もはやこの活動はアダルト界の国民的行事と言っても過言ではなく、多くの善意が寄せられました。今年も昨年同様、完全前予約で行われ13時から19時まで滞りなく進行。

取材は最終募金タイムに伺いグランドフィナーレ寸前。それでも多くの男女が募金会場に列を作り「ストップAIDS」の募金を行っていました。

(左)有坂つばさちゃん、(右)今井ゆあちゃん

チャリティに協力してくれたセクシー女優はFカップの今井ゆあちゃんとGカップの有坂つばさちゃん。そして、男優は健太さん(99cm)と望月さん(95cm)。この4名がチャリティに賛同。一日中、頑張ってくれました!

募金が終了しそれぞれが感想を。

今井ゆあちゃんは「充実したいちにちでした。こんなにたくさんの人に会うイベントは初めてでした。2017年の12月の締めくくりに参加出来て光栄でした! おっぱいは絶対大きくなったと思う。おっぱいがソワソワしています。初めての感覚です」と笑顔でコメント。

有坂つばさちゃんは「最初は不安もあったけど、気がついたら終わっていて寂しいです。もうちょっとやってもいいかな(笑)。おっぱいは張りが出てきた気がします」と名残惜しそうにコメント。

健太さんは「嬉しいですね。たくさん来てくれて。みんな笑顔で。男優はスルーされるんですけど、みんないい人でした」とコメント。

望月さんは「こういうチャリティ活動はいいですね。今回だけでなく、今後も出来たらやっていきたいです」とコメント。

セクシー女優、男優が揃って協力することで募金者も男女両方から集まり、会場は和やかな雰囲気に。アダルト業界としては長く続くチャリティ活動ですのでこの善意は絶やさないで欲しいです!

なお、集まった募金は全て「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップAIDSをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付いたします。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品