deraT

「不倫相手の息子を筆下ろし…親子3Pに悶絶した夜!」(ホステス)“絶頂告白”素人女性がハマった未知の快感・複数SEX

静子さん(30歳・ホステス)T163・B84W60H87。東京都在住の独身女性。スナックでホステスとして働くようになって3年。指名客も多く、そのうちの数人とはアフターセックスの経験もあるとか!!

ひとりの女性に対し、数人の男が群がる複数プレイ。

読者諸兄の中には「自分のほかに男がいると集中できない」なんて方もいらっしゃると思うが……

今回は、複数プレイにハマってしまった女性たちの告白、証言をお届け。

女の本音に迫ります!!

大学4年なのに未だに童貞

現在、私は妻子持ちと不倫中。私が勤めているスナックのお客さんである50代の男性と、週に一度はラブホでエッチしてるんですが……ある日、そんな彼が悩んでいる様子だったんで、話を聞いてみたんです。

実は……

と言いにくそうに話し始めた彼。その内容というのはは、彼の息子さんのことだったんです。もう大学四年生だというのに、今まで彼女ができたこともなく、おそらく童貞だろうと言うんです。いわゆるアニメオタクで、生身の女性に興味がないらしいんです。

男は女にモテたいから、仕事だってなんだって頑張るんだ、そうだろう?

って……彼、相当悩んでる様子なんです。その弱り切った様子を見ていて私、なんだか無性に彼の役に立ちたくなってきて、思わず言っちゃったの。

私が息子さんに女の良さを教えてあげるわ

そして後日、彼の奥さんが友だちと旅行に行く機会があり、その日に彼の家に行ったんです。もちろん、息子さんの筆下ろしのために。

興奮した父親が乱入してきて…

でも……私は超ミニのスカートと胸の谷間が丸見えのブラウスという格好なのに、息子さんはほとんど反応を示さないの。〝こりゃあ重傷だわ〟と思った私は強硬手段に出ました。息子さんがお風呂に入っているとき、

背中を流してあげるわ

と強引に押し入ったんです。さすがに恥ずかしそうでしたが、股間のタオルを剥ぎ取り、

皮の内側にアカが溜まると女子に嫌われちゃうぞ

と仮性包茎の皮を剥いて洗ってあげました。そこまでされるとさすがに息子さんのオチ●チンもビンビン。あとは私も裸になり、

私の体も洗って

っておねだりしたら、息子さんが鼻息を荒くしながら私の全身をまさぐるように洗い始め、最後はオチ●チンでアソコの奥まで洗ってくれたんです。

で、無事に筆下ろしは終わったわけなんですが、それを覗いていた彼が我慢できなくなったみたいで……。

久しぶりに父さんと一緒にお風呂に入ろう

と全裸で入ってきて、お風呂場に敷かれたポリウレタンのマットの上で3人でエッチすることに。

彼が息子さんに私の性感帯を指南したりして、ここ何年も会話がなかった親子関係も改善され、息子さんも生身の女に目覚め、すべてめでたしめでたし。その後もたびたび、この親子と3Pを楽しんでいる私です。

(掲載/「実話大報」2017年11月号)