deraT
maccos

人妻さんに本当のトコロを聞いてみました…「前から拭くとアレが“大事なところ”について…」真面目なフリをした“小悪魔系”の人妻!…東京人妻トイレ事情

wakuwaku1 honey deraT maccos

晴子(34歳・主婦)千葉県在住。T155・B85W60H88。結婚7年目で子どもなし。2年前からダンナに浮気の気配があるらしいが……実は、奥さんはもっと前から浮気中らしく、ダンナのそれは見てみぬフリをしてるとか!

あなたは前から拭く派?それとも後ろから?

自分の奥さんでもなかなか見せてはもらえない、女性のトイレ姿。

本誌では不定期でお届けしておりますが…

人妻さんに「前から拭く、それとも後ろから?」と聞いてみたぞ

小のときは前派、大のときは?

私はオシッコしたら前から拭く派ですけど……オシッコでしょ? 後ろから拭く意味が分かんない(笑)

と言うのは、都内在住の三十路妻、晴子さん。ちなみに大をしたときは後ろからだそうで……。

要は、オシッコのときに後ろから拭くとお尻の穴にオシッコがつくじゃん。で、大のときに前から拭くと、あれが大事なとこについてばい菌が……いやぁん、考えただけで汚いじゃーん(笑)

確かにそうかも。男は大のときしか拭きませんが、何も考えずに後ろから拭いてるもんね。つうか、顔に似合わず理論派なのね!

(掲載/「実話大報」2017年11月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました