deraT
maccos

【南国生まれの褐色巨乳S1新人・風間リナインタビュー】彼氏の長いオチンチンがトラウマに…でも男優のそれは全然平気!!プロの業に「痛くないってあるんだ」。ナース服コスプレや軽いSMもしてみたい!「吹きやすそうだね」と言われたオマンコでいずれは潮吹きクイーンに成長!? 後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

南国生まれの褐色巨乳美少女!! S1新人・風間リナちゃんインタビュー。
いかにもギャルっぽい雰囲気のリナちゃん。イケイケのビッチ系かと思いきや、むしろSEXにはちょっと臆病な感じ。そんな彼女がデビューしようと思ったきっかけとは…。
(インタビュー後編)

男優さんはさすがプロ!今までと全然違った……

?インタビュー前編はコチラ

【南国生まれの褐色巨乳S1新人・風間リナインタビュー】「20歳ぐらいの頃からAVを見るようになって、純粋に興味があって。『男優さんのSEXってどんななんだろう?』と」前編

──実際に体験した男優さんとのSEXはどうでした?

風間 感動しました! すごく気持ちよくて、プロだなと思いました。「こんなに長いの初めて」っていうぐらい長いオチンチンの男優さんもいたんですけど、全然痛くなかったんですよ! 「痛くないってあるんだ」と思いました。大きいんだけど当て方が違ってて、ガンガン来ない感じで。

──うーん、かなりプライベートでのSEXが残念だったみたいですね。顔も好みでした? 中性的?

風間 そこはそんなに……(笑)。でも皆さんすごく優しくて。「こんなに丁寧に前戯されたことない」っていうぐらいだったんです。今までは入れるまで15分ぐらいで、でもフェラだけさせられて手マンをピピッとされて、すぐ入れるみたいな。

──ジャケットには「感度最高」「中イキするために生まれてきた」って書いてありますよ。

風間 中イキ……させられちゃいました(笑)。プライベートでは全然イッたことないんですよ。「あっ、イキそう……」と思ってたら「入れよっか」って終わられちゃったり。でも撮影では、頭がおかしくなりそうなぐらい感じちゃって。

──おかしくなりそうな!

風間 (ジャケットを見ながら)……でも、こんなに書かれるぐらいイッてたんですかね?

──そうなのでは(笑)。

風間 緊張したのと頭がおかしくなるぐらイッたので、あんまり覚えてないんですよね(笑)。

──じゃあ、デビュー作のどこで一番感じたか、とかは……。

風間 うーん……(熟考)最後の「汗まみれイキまくり」のところは激しくてよかったです。無我夢中だったので、細かいところはあんまり覚えてないですけど(笑)。

──性感帯は?

風間 クリと、耳と、背中ですね。あ、でも、クンニの時にそけい部をなめられたのは気持ちよかったです。じらされたのもよかったし、「あ、私、ここ感じるんだ」って。

?次のページ そけい部を舐められあるのが気持ちイイと新発見!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました