deraT

【大量画像ライブフォトレポート!】白石茉莉奈、七海なな、大和姫呂未が夢のコラボライブを実現! あやみ旬果、長瀬麻美、榎本美咲もゲスト出演で華やかなライブセッションに! 

歌姫3人がライブを開催!!
豪華ゲストも登場しクリスマス気分を先取り!!

白石茉莉奈ちゃん、七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃんが待望のスリーマンライブを開催! 12月11日、東京・渋谷Rexで行われた「白石茉莉奈×七海なな×大和姫呂未コラボライブ」を大量画像でフォトレポートします! 

3人ともそれぞれソロライブ、レディマドンナライブ、SEXY-Jなどで活躍する実力派揃い。ステージに登場すると「来たね~。この日が!」と3人とも目を輝かせ興奮気味。

ライブ開催のきっかけは「いつもジンギスカンを食べたりしていて友達として仲良くしていて『いつか3人で歌が出来たらいいね!』って言っていて実現しました! 今日は奇跡的に3人揃いました」と大和姫呂未ちゃんが語ります。

まずは3人で冬の代表曲『DEAR…again』(広瀬香美)を熱唱。息の合った様子を見せてくれます。 

 


トップバッターは大和姫呂未ちゃん。オリジナルの『虹』、『HAPPY MERRY X’mas TIME』、そして12月8日に発売されたばかりの新曲『今宵、無情』を披露。いつもながら伸びのある声量でファンを魅了してくれました。

 

続いて白石茉莉奈ちゃんは『DESIRE-情熱-』、『with your love』と自身のアルバムから2曲を歌います。3曲目にはゲストとして恵比寿★マスカッツのメンバー・スーブーこと小野美公ちゃんが登場しダンスでコラボ。ステージを盛り上げてくれました。

 

七海ななちゃんは自身の曲をライブミックスして披露。また自身が主演を務めたドラマ『ふたりエッチ』の主題歌『幸福宣言』も歌い会場をますますヒートアップさせてくれました。 

後半に入る前に3人でトークタイム。ファンからの質問に答えます。 

「2018年にやってみたいことは?」の質問には「ミュージカル」と白石茉莉奈ちゃん。「海外に勉強するために行ってみたい」と大和姫呂未ちゃん。「白石茉莉奈ちゃんみたいに、キレッキレのダンスをしてみたい」と七海ななちゃん。3人とも芸事を目標にしているところがさすがです!

🔽次のページ 後半は3人がそれぞれ呼んだゲストとコラボライブ