deraT
maccos

【大量画像ライブフォトレポート!】白石茉莉奈、七海なな、大和姫呂未が夢のコラボライブを実現! あやみ旬果、長瀬麻美、榎本美咲もゲスト出演で華やかなライブセッションに! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半は3人がそれぞれ呼んだゲストとコラボライブ

白石茉莉奈ちゃんは「SOD・同じ事務所・人妻」と3つも共通点がある榎本美咲ちゃんとコラボ。魅惑の人妻コンビで『大切なあなた』(松田聖子)、『恋におちて』(小林明子)を歌ってくれました。『恋におちて』は叶わぬ恋の歌なので人妻が歌うとグッときます! 

 

七海ななちゃんは長瀬麻美ちゃんとコラボ。七海ななちゃんの「10周年ライブにも来てくれた」という仲良しコンビ。『恋をしちゃいました!』(タンポポ)と七海ななちゃんの曲『神様のいうとおり』をコラボ。歌うのが苦手そうだった長瀬麻美ちゃんもカワイイ振付で完璧にパフォーマンスしてくれました。 

 

大和姫呂未ちゃんはあやみ旬果ちゃんとコラボ。あやみ旬果ちゃんはリッケンバッカ―とGibson のギターを引っさげ、なんとCoccoの『やわらかな傷跡』、『焼け野が原』、『Raining』を文字通り熱唱! ライブ後は舞台袖に走って行きはしませんでしたが、Coccoが憑依したかのような歌いっぷりでした! 

 

そして、エンディングは白石茉莉奈ちゃん、七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃんがサンタの衣裳で登場。クリスマスの定番曲『恋人がサンタクロース』(松任谷由実)をキュートに歌ってくれました。 

 

ライブ後、3人は「仲良し3人組でやれて嬉しい!」、「毎年恒例で!」、「毎年12月にやっていきたい!」と充実感たっぷりにコメント。本当に毎年開催して欲しいものです!

歌はもちろんのこと、トーク、コラボ、進行も完璧で、無駄な要素を省きライブの本質であるパフォーマンスに集中出来た見事なイベントでした。

また来年の12月も3人のサンタクロース姿でのパフォーマンスが見たいです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?次のページでライブの様子を大量画像でフォトレポート!

タイトルとURLをコピーしました