deraT
maccos

橋本ありな、浅田結梨、希島あいり、夏希みなみ、森苺莉、ラブリーポップス、あやね遥菜、松下美織、松本菜奈実、松田真奈がパフォーマンス! アットホームで自由な雰囲気でブレイク間近のイベントか!【楽演祭vol.2大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ここでライブは一旦、休憩しゲームコーナーに。指定されたイラストを描きファンに公開。何のイラストを描いたのか当ててもらいます。女優さんには独自の感性を持つ「画伯系」がいますが、今回のメンバーは全員イラストが上手すぎ! 全員上手すぎてすぐファンに当てられてしまいました(笑)。


このようなコーナーがあるのも、タイトル通り「楽演祭」らしくていいです。

ライブはラスト2人。トリ前は松本菜奈実ちゃんがパワフルに盛り上げてくれます! パフォーマンスに力が入り、くつが壊れるハプニングも! ハプニングも気にせず熱唱し会場をロックコンサートにする松本菜奈実ちゃん。ギターはエアーですがさまになります! 「これからもライブに来てくれて、応援してくれたら嬉しいです」とMC。応援しがいがあるステージでした!

トリを飾るのはみるじぇねの歌姫・希島あいりちゃん。もはやステージでは誰にも負けない貫禄があり、トリにふさわしい威風堂々とした姿。自身のオリジナル『希望の旋律』、『Rain Story』、『Desire』など4曲を圧巻のパフォーマンス。ホームのライブではないのですが、逆にノビノビと歌っていた姿が印象的でした。来年の4月1日には東京・初台DOORSでワンマンライブも開催されるので必見です!

以上、8組のライブも終了。ラストは出演者全員で『ジングルベル』を歌い年末気分を盛り上げてくれました。

ライブ後はMCの橋本ありなちゃんが「たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったです。またあったら来てください」と締めてくれました。

vol.1の時よりもファンが倍増し勢いを見せた「楽演祭」。アットホームな雰囲気がファンに支持され今後、人気が爆発しそうな予感。ぜひ来年も続けて欲しいライブイベントでした!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?次のページで大量画像フォトレポート!!

タイトルとURLをコピーしました