deraT
maccos

【動画あり】明日花キララ、葵つかさ、他…年末年始の飲み会シーズンに鑑賞したい。人気のセクシー女優たちが本気で飲みまくりハメまくる!ガチ酔いSEX泥酔系AVベスト5

wakuwaku1honeyderaTmaccos

忘年会に新年会と、お酒を飲む機会が多くなるこの季節。

酔ってハメを外しエロくなってしまうのはおっさんだけではない。

セクシー女優さんたちも酔えば普段とまったく違う痴態を魅せてくれるのだ。

この季節だから見てみたいお薦めの泥酔系ガチ本番AV5作品!

酔っ払うとヤリマン化する湊莉久が理性・記憶がブッ飛ぶほど痙攣絶頂を繰り返す泥酔隠し撮り完全プライベートドキュメント(エスワンナンバーワンスタイル)

泥酔エッチを隠しカメラで盗撮! 酔って淫乱な本性をみせる莉久ちゃん!

最初からテンション高めにお酒をぐいぐい飲みほしていく湊莉久ちゃん。お酒もまわったところで隣に座る男のちんぽをいきなりパックン!しょっぱ~い!」と、おつまみ感覚で亀頭をぺろぺろ、ソファの上でくんずほぐれつ裸の大宴会がはじまっちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NTR昔ヤリマンだった彼女が社員旅行で遂にやらかした!!裏切り宴会ビデオ 明日花キララ(エスワンナンバーワンスタイル)

 

舞台は職場の宴会場。すっかりお酒がすすんでしまったキララちゃんは…?

盛り上がる宴席。ごきげんの明日花キララちゃんは缶チューハイをぐびぐび飲み干して、野球拳などに興じ、はだけた浴衣から美乳をポロリ! いつのまにか宴会場は乱交場と化して、お口にちんぽ、バックからも挿入されて串刺しファックの痴態!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泥酔NTR町内会 妻が最近やたらとご近所さんと仲が良いワケ≪理由≫ 星野ナミ(エスワンナンバーワンスタイル)

 

巨乳の人妻となった星野ナミちゃんがご近所さん達と淫乱飲みニケーション!

ご近所同士の飲み会で大乱交してしまう星野ナミちゃん。ウォッカボトルの一気飲みの後はご近所さんの男根も一気飲みしております。巨乳をユサユサ揺らしつつ手コキ、美尻をバウンドさせての対面座位、3P串刺しプレイと、裸のお付き合いを満喫する若妻ナミちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泥酔乱交NTR 僕の愛妻は普段清楚なのに飲み会になるとマ○コおっぴろげて他人棒をハメたがる隠れ淫乱ビッチ 葵つかさ(エスワンナンバーワンスタイル)

清楚な美人妻の葵つかさちゃんが素っ裸で飲まされ、泥酔状態で男たちと乱交!

イエーイ!テキーラ!」などとしょっぱなからグイグイ飲みまくる葵つかさちゃん。「あたしザルなんで…」とお次はシャンパンボトルを一気飲み! 次第にとろんとしたエロ声になるつかさちゃん、スカートをみずからたくし上げ美尻を露出! コーフンした男たちの手は彼女の股間に伸びていき……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宅飲みNTR 部下たちに自宅を乗っ取られ愛妻を寝取られた晩の胸糞ビデオ 夏川あかり(エスワンナンバーワンスタイル)

 

自宅飲みで夫の部下に輪姦されてしまう若妻・あかりちゃん

宅飲みパーティーで盛り上がる若妻の夏川あかりちゃん。先につぶれた旦那様を横目に、ほろ酔い状態のあかりちゃんは綺麗な乳首を胸元からポロリ! 盛り上がる男たちはたまらず乳首にむしゃぶりついて……いやがるそぶりも見せずアソコを舐めさせ、自らもフェラ&口内発射の大サービス、終いには裸でダブルピースの記念撮影まで!

(デラべっぴん編集部)

 

 

タイトルとURLをコピーしました