【FAプロ・接吻クレイジーイベントレポート!】川上ゆう、羽月希、水嶋アリス、葵千恵がヘンリー塚本監督との接吻話からファースト接吻まで赤裸々に語り尽くす濃密120分!【超レア寄せ書きサインプレゼントあり!】

★シェアお願いします

(写真左から)川上ゆうさん、羽月希さん、水嶋アリスちゃん、葵千恵さん、安田理央さん

接吻シーンに美女たちが照れまくり!!FAプロイベントレポ

鬼才・ヘンリー塚本監督率いるFAプロが最新作『ヘンリー塚本の接吻クレイジー第2弾』の発売記念イベントを開催!

1215日、新宿・ネイキッドロフトで行われた「FAプロプレゼンツ『ベロと接吻と私』」の模様を詳細レポートします!

イベントにはFAプロに欠かせない川上ゆうさん、羽月希ちゃん、水嶋アリスちゃん、葵千恵さんとビッグな女優陣が出演。司会は『タモリ倶楽部』にも出演したアダルトメディア評論家の安田理央氏が務めました。

まずはそれぞれの個性が分かる私服姿で登場し自己紹介。イベントでは4人の女優にちなんだカクテルが販売。葵千恵さんは「葵サファイア」、水嶋アリスちゃんは「2度目の接吻」、羽月希ちゃんは「ファーストキス」、川上ゆうさんは「メルメル(愛犬の名前にちなんで)」とこちらのネーミングも個性が分かります。

今回は生登場がなかったヘンリー塚本監督がスクリーンに登場。80歳で出すと言っていたのに74歳で第2弾を出した『ヘンリー塚本の接吻クレイジー』が上映されます。

スクリーンでは「嫉妬と羨望で見てください」とどこか誇らしげなヘンリー塚本監督に本気で嫉妬! 4人のゲスト女優の激しい接吻シーンが流れると会場はもう興奮状態!

VTRが流れている間「もう公開処刑ですよ~、次、次、やだ~」と本気で恥ずかしがる水嶋アリスちゃん。

「マコとキスが交互で来ました」、「開放的なロケーションに興奮した」と興奮気味の羽月希ちゃん。

「そんなに真剣に見ないで」とこちらも顔を赤らめ恥ずかしがる葵千恵さん。しかし、接吻の感想は「接吻しかしていないのに、セックスをしている感覚に陥った」と当時の肉体の感覚を思い出します。

VTR上映後は「FAで初めて撮られたのが5年前くらいです。5年経って初めて(マコを)舐められました。ヘンリーさんの口がオマコにネットリと吸い付いてきました。いままで舐めてくれた方の中で最年長です」と感動する羽月希ちゃん。

川上ゆうさんは「ヘンリーさんに舐められてキスをされるのは光栄です」と喜びを露わに。

また、川上ゆうさんと絡んだことがある羽月希ちゃんは「舐めたことがあるからみんなに舐めさせたい。他の女優さんのオマコは忘れるけど、ゆうさんのは覚えています」と川上ゆうさんの国宝的マコの感想を語ってくれました。

それを聞いて羽月希ちゃんと絡んだことがある水嶋アリスちゃんは「羽月さんの手マンのテクがすごかった!」と興奮! 羽月希ちゃんも「すごいキレイに潮がビシャッといった」と男優のように語ってくれました。

🔽次のページ プライベートのファースト接吻話に