deraT
maccos

【FAプロ・接吻クレイジーイベントレポート!】川上ゆう、羽月希、水嶋アリス、葵千恵がヘンリー塚本監督との接吻話からファースト接吻まで赤裸々に語り尽くす濃密120分!【超レア寄せ書きサインプレゼントあり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

次はプライベートのファースト接吻話に

1617歳。その時付き合っていた彼氏です。海が見える公園で、初めての感覚で高揚した」と美しいファースト接吻話を語る羽月希ちゃん。

 

「(相手が)女の子だと思うんです。遊びでトイレでチュみたいな。男性は18歳くらい。彼氏ではないんです。(相手の)年齢も職業も分からない」とおとなしめな見た目とは違い大胆な水嶋アリスちゃん。

 

「全然覚えていないなあ~。いつしたんだろう?」と遠くを見つめる葵千恵さん。

 

「私もそうです。手をつないだ瞬間は覚えているけど」と川上ゆうさん。この2人の貴重なファースト接吻を奪った人はお便りください()

1時間に渡る濃厚で濃密な接吻トークも盛り上がり前半は終了。後半はクイズ大会に。

女優陣が舌を出したままFAプロの作品名を読み上げるので、その作品名をファンが当てます。難問ですがそこはFAマニアのみなさん1問残らず正解! チェキやTシャツをゲットしていきました。

その後も抽選会などで盛り上がり2時間にも及ぶ接吻トークは終了。女優陣が挨拶をして締めてくれました。

FAプロは毎年2回ほど大規模イベントを開催していますが、来年はもっと多く見たいのがファン心理。ぜひとも回数を増やして、御大・ヘンリー塚本監督の元気な表情と熱いトークを体感したいものです!

他のAVとは一線を画す独自の世界観で人気のあるFAプロ。2018年もそのオリジナリティ溢れるエロティックな作品から目が離せません!

【サイン色紙プレゼント】
イベント出演女優4人のサイン入り色紙を1名の方にプレゼント!
下のフォームに記入の上ご応募ください。(締切は2017年12月31日まで)

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました