【PPPとみなりおと大忘年会詳細レポート!】南梨央奈、小西まりえ、涼川絢音、大森玲菜がファンと一緒に暴(忘)年会! 今年最後にして最大のハチャメチャイベントはこれだ! 終盤には感動サプライズも!

★シェアお願いします

パジャマ姿の人気女優たちと大忘年会!!

今年7回目の開催となり、もはや「PPPParty People in Paradiseの略でファンとセクシー女優がパーティ形式で楽しむイベント)」の看板となった南梨央奈ちゃん(みなりお)のイベント「PPPとみなりおと」。

これまでも様々な企画が行われましたが、今回は季節柄「忘年会」をファンと楽しみます!

1216日、新宿レフカダで行われた「PPPとみなりおと~大忘年会年末にだいたいやりそうな事、先どっちゃおうSP!」を詳細レポートします!

今回のメンバーは小西まりえちゃん(こにたん)、涼川絢音ちゃん(あやねる)、大森玲菜ちゃん(れな氏)の豪華な顔ぶれ。これまでも「PPPとみなりおと」には出演しているメンバーだけに盛り上がること必至!

ちなみにツイッターでれな氏はこのイベントを「暴年会」と表記()。まるでこれから行われる嵐の忘年会を予感させるような当て字です。

まずはメインのみなりおちゃんが登場。会場を見渡し「すでにいっぱいですね!」と喜びます。ファンの中には女性客も多数いて和やかな雰囲気。女性客が多いのはみなりおちゃんのイベントならではの光景。

続いてゲストの3人が登場。鍋も用意され忘年会ムード満点ですが「まだ年末を受け入れていない。まだお盆みたい」とこにたん、一方、あやねるは「年末感ありますね」とコメント。もう盆と正月がいっぺんにやって来たということで盛り上がりましょう!

乾杯後は恒例のシャンパンタイムに。シャンパンを入れてくれたファンには4人が舐め舐めしたシャンパングラスがプレゼントされます。もう、4人とも大サービス。いつもより多く舐めています!

🔽次のページ 忘年会らしく「今年の私の漢字一文字」を披露