deraT
maccos

【PPPとみなりおと大忘年会詳細レポート!】南梨央奈、小西まりえ、涼川絢音、大森玲菜がファンと一緒に暴(忘)年会! 今年最後にして最大のハチャメチャイベントはこれだ! 終盤には感動サプライズも!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半は私服からパジャマに着替えリラックスモード

みなりおちゃんははだけていて、すでに自宅気分()

年末年始は家族親戚一同が集まりゲームということでマリオカート対決に。負け残りで最下位には罰ゲームがあります。

 

激しいデッドヒートが繰り広げられた結果、れな氏が最下位、コスプレ生着替えの罰ゲームに。

そして、ここからが本番! 前回の「PPPとみなりおと」のマコ会で繰り広げられた伝説のゲーム「下ネタマジカルバナナ」を開催(このゲーム、恐ろしいことに都内某居酒屋で行われています)!

王道の「マコ」、「チコ」、「フェラチオ」なんてまだまだ甘い。今回は最上級の危険ワードが何とあやねるから飛び出し会場は大爆笑に! 制御不能、怖いものなしの暴年会(れな氏作)! 結果は2回ともこにたんが負けることに。マコ会メンバーが負けるなんて()

世界で一番、危ない忘年会も終わりに近づき生脱ぎパンティプレゼントで終了かと思いきや、ここでサプライズが!

1223日に誕生日を迎えるみなりおちゃんにバースデーケーキがプレゼント! 会場全体で『ハッピーバースデートゥユー』が歌われ感動のエンディングになりました!

この粋な計らいに感動してウルっとしたみなりおちゃん。しかし、最後は何故か4人でパジャマの脱がせ合いが始まり運営側から強制終了。いつも通りの「PPPとみなりおと」に逆戻り。

しかし、このイベントはこれでいいのです! 全員がハッピーな感覚に包まれて忘年会は終了しました。

この日も会場は超満員。ここ数回で完全にブランド化してきた「PPPとみなりおと」ですが、2018年も様々な企画でファンとの交流を深めて欲しいものです!

Happy birthdayみなりおちゃん!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました