deraT
maccos

【SEXY-Jファイナルライブ大量画像フォトレポート!】白石茉莉奈、天使もえ、栗林里莉、きみと歩実、春原未来、天海つばさ、浅田結梨、蓮実クレア、尾上若葉、あかね葵、栄川乃亜、桜木優希音、原美織、妃月るいのSEXY-Jが惜しまれつつも解散!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

2014年12月7日に開催されたデビューイベントから3年。昨今のセクシーアイドルブームの礎を作ったSEXY-Jが衝撃の解散! 最後のライブとなる「SEXY-Jファイナルライブ」が12月19日、神奈川県川崎・CLUB CITTA’で行われ多くのファンの涙を誘った。

これまで年に数回大規模ライブを開き、セクシー女優が昭和のアイドルソングで次々とCDデビューしたSEXY-J。

ファイナルライブに出演したメンバーは白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃん、栗林里莉ちゃん、きみと歩実ちゃん、春原未来ちゃん、天海つばさちゃん、浅田結梨ちゃん、蓮実クレアちゃん、尾上若葉ちゃん、あかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、桜木優希音ちゃん、原美織ちゃん、妃月るいちゃんの14名。

 

司会は小島みなみちゃんとシャバダバふじさんが務めます。

ライブはメンバー全員による『セーラー服を脱がさないで』からスタート。思い出のデビュー曲だけに会場は一気にスパーク! 過去の名ライブシーンが蘇ります。

 

きみと歩実ちゃんと尾上若葉ちゃんのユニット・きみとわかばは『サウスポー』(ピンク・レディー)をかわいらしく振付ありで歌います。SEXY-J解散後もこの2人のユニットはぜひ見たいです!

 

浅田結梨ちゃんは『Hello,Again~昔からある場所~』(MY LITTLE LOVER)をカバー。一生懸命な姿が心を打ちます。

 

春原未来ちゃんはCDデビューした『タッチ』を披露。セクシーな振付も見せてくれました。

?次のページ 蓮実クレアちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました