deraT
maccos

【SEXY-Jファイナルライブ大量画像フォトレポート!】白石茉莉奈、天使もえ、栗林里莉、きみと歩実、春原未来、天海つばさ、浅田結梨、蓮実クレア、尾上若葉、あかね葵、栄川乃亜、桜木優希音、原美織、妃月るいのSEXY-Jが惜しまれつつも解散!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

蓮実クレアちゃんはCDデビューした『ひと夏の経験』を妖艶な雰囲気で歌ってくれました。

 

再び登場したきみと歩実ちゃんは『学園天国』をダンサーを従え熱唱。きみと歩実ちゃんにピッタリの曲です。

 

ここからはゲストが登場。ゲスト出演の向井藍ちゃんはサングラスをかけて登場。大人の雰囲気でハードボイルド感溢れるオリジナルソングを披露。

 

斉藤みゆちゃんも美声を会場に響かせてくれました。

 

SEXY-JのレーベルからCDを出したこともあるみひろちゃんは、その『今すぐKiss Me』を熱唱! ステージを華やかにしてくれました。

 

SEXY-Jのステージでは常連ゲストだった大和姫呂未ちゃんはオリジナル曲の『今宵、無常』を披露。広い会場には大和姫呂未ちゃんの声量がピッタリはまります。

?次のページ 天海つばさちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました