deraT
maccos

【SEXY-Jファイナルライブ大量画像フォトレポート!】白石茉莉奈、天使もえ、栗林里莉、きみと歩実、春原未来、天海つばさ、浅田結梨、蓮実クレア、尾上若葉、あかね葵、栄川乃亜、桜木優希音、原美織、妃月るいのSEXY-Jが惜しまれつつも解散!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半は再びSEXY-Jメンバーに戻り天海つばさちゃんからスタート。CDデビュー曲の『翼の折れたエンジェル』を歌います。恒例のカンペやゴルフパフォーマンスはなしで見事、最後まで歌いきりました。

 

栗林里莉ちゃんは『キッスは目にして!』を披露。ダンスもバッチリ決めて盛り上げてくれました。

 

天使もえちゃんといえばこのラムちゃん水着。この衣裳で歌う『ラムのラブソング』も見納めかと思うと寂しいですが、今年はソロ活動で多くのライブを行いました。来年もソロ活動から目が離せません!

 

SEXY-Jメンバーでのトリを飾るのはグループのまとめ役・白石茉莉奈ちゃん。CDデビュー曲の『1986年のマリリン』を披露。いつもよりも感情がこもり、ファンもサイリウムを振りまくり応援。最後まで一生懸命、SEXY-Jを引っ張ってくれました。

曲後はサプライズで波多野結衣ちゃんが花束を持って登場。思わず笑みがこぼれる白石茉莉奈ちゃん。このシーンを見て解散の実感が沸き、涙を流すファンの姿も見られました。

?次のページ スペシャルゲストに三上悠亜ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました