deraT

「私、割と潮を吹きやすい体質みたいなんですが、自分でコントロールとかは全然できないので、『潮トレ』に励んでみたんです…」【美人OLトモちんのオナニー日記 第4回】

潮吹き体質ってじつは訓練で作れちゃう?…♥

◯Gスポット用バイブで潮トレしてみたら…♪

 29歳の独身OL、オナニー大好きなトモちんです。ある雑誌で「男性は潮を吹くオンナが好き、潮吹きができる女性とできない女性なら間違いなく潮を吹く女性の方が喜ぶし、得をする」と書いてありました。

 私は割と潮を吹きやすい体質みたいですが、自分でコントロールとかは全然できないので、できるようなれたらいいなぁと。

 みなさんは「膣トレ」って、ご存知ですか? セックスをより感じやすくするために膣の締まりをよくするトレーニングで、おしっこをする時に全部一気にジャーっと出さないで「キュッ、キュッ」と膣を締めるイメージで何回か止めたりします。また、膣トレボールなども売っていて、丸いボールを膣に入れて落とさないようにキュッと締めて生活したりするんです。

 潮吹きのトレーニングはその逆で、膣を締めるのではなく、挿入した指を押し出すイメージ、おしっこも止めるのではなく、ジャーっと出します。イメージだけだとなかなか難しく、頭で考えるよりも身体で覚える方が早いみたいです。

 トモちんの潮吹きトレーニングは「水分を多めに摂る」「自分のGスポットをしっかり確認する」「Gスポット開発用バイブで攻める」が訓練メニューです。

 

次ページへつづく↓