deraT
maccos

【クリスマスカードプレゼントあり!】かさいあみ、井上綾子、阿部乃みくがイブの夜に妄想絶頂オタクトークをさく裂! 「コミケ話」、「BL話」、「恋話」と3人の爆笑トークでメリークリスマス!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ガチヲタAV女優3人がクリスマスイブに濃い〜トークイベントを開催!!

恋人たちがイブのディナーを過ごし、これから入るホテルを探している最中に、ラブホ街の隣でセクシー女優がオタクトーク! しかも会場は女性客も含め超満員!

12月24日、クリスマスイブの夜に新宿レフカダで開催された「ガチオタAV女優 X’mas女子会2017~オタクだってイブに飲んでハシャぎたい!~」の模様を独占レポート! 
レポートの最後にはクリスマスカードのプレゼントも!

イベント出演した真正オタク女優はかさいあみちゃん、井上綾子さん、阿部乃みくちゃんの3人。司会は同人AV・コスプレ一本勝負のdecさんが務めます。

クリスマスらしくサンタコスが似合う井上綾子さん、かわいらしいトナカイ姿は阿部乃みくちゃん、ツリーという名の“木役”のかさいあみちゃんが登場。ステージが華やかになります。

「クリスマスイブにみんなの顔が見られて嬉しいです」(阿部乃)、「いい歳の大人がくそ忙しい時にありがとうございます」(井上)、「木のかさいあみです」(かさい)と若干、毒づきながら挨拶(笑)。これもオタク流なのでしょう。

 

まずはクリスマスイブなので(?)、たこ焼きパーティーから開始。

「私、たこ焼き職人なんですよ、家に高級タコ焼き機がある」とかさいあみちゃん。

 

「たこ焼きは1回も作ったことがない」と井上綾子さん。それを聞き「今日は綾子のたこ焼き処女を奪う」と何故かイベントの最後まで年上の井上綾子さんを「綾子」呼ばわりするかさいあみちゃん(笑)。

 

「ここのビル(新宿レフカダ)の3階でマシュマロ(3d+)のみんなとたこ焼き会をやった。私はテキ屋です」とお祭りで本当にたこ焼きを売っていそうな阿部乃みくちゃん。

 

たこ焼きを作りながら「理想のクリスマスの過ごし方」、「クリスマスの思い出」などクリスマスらしいトークもしますが、大半はオタクトークで盛り上がる3人。ファンもそれを待ってましたとばかりにニコニコと聞いています。

かさい作たこ焼き

阿部乃作たこ焼き

井上作たこ焼き

肝心のたこ焼きは写真の通り3人とも上手に焼くことが出来てファンにふるまいました。さすが女子力が高い3人! かさいあみちゃんは井上綾子さんの処女作を口にすると「口の中に綾子が広がってる!」とエロコメント(笑)。すべてエロに換言します。

たこ焼きパーティーは大成功に終わり、撮影タイムで前半は終了。

?次のページ 3人のサンタがファンの願望を叶えてくれる!?

タイトルとURLをコピーしました