deraT
maccos

【クリスマスカードプレゼントあり!】かさいあみ、井上綾子、阿部乃みくがイブの夜に妄想絶頂オタクトークをさく裂! 「コミケ話」、「BL話」、「恋話」と3人の爆笑トークでメリークリスマス!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半は会場のファンが書いた願いを3人のサンタが叶えてくれるコーナーに

阿部乃みくちゃんは女性ファンから「ハグしたい」との夢が。見つめた後、頭をなでギュっと抱きしめます。

 

同じく女性ファンから「オッパイに埋まりたい」という夢を叶えてあげたのはかさいあみちゃん。顔を胸に押し付け、その後にハグ。

 

井上綾子さんには『天城越え』を歌って欲しいとの要望が。もちろん振り付きで熱唱!

会場のファンにとっては忘れられないイブになりました!

 

サイコロトークでは井上綾子さんが「コミケの話」を熱弁! オタクを超えて神の領域。

阿部乃みくちゃんは「BL話」でテレまくり。他のイベントやライブでは堂々としていますが、好きなキャラクターがスクリーンに投影されると突然、乙女に! これほどテレた阿部乃みくちゃんを見たことはありません!

サイコロトークのオチはやはり、かさいあみちゃんの「恋話」。中学生の頃の初恋話を披露しますが、少し間違えればストーカー話になってしまい会場は爆笑の渦に! 人の初恋で笑うのは失礼ですが、結果、面白くなってしまうのですから天才です!

このように様々な企画で盛り上がったクリスマスイブイベント。オタク話から恋話まで満喫出来ました。

 

最後はクリスマス抽選会でケーキをあ~んや、井上綾子さん、かさいあみちゃんからの直筆イラストなどがプレゼント。オタクにもサンタがやって来ました。

この日は各地でクリスマスイベントが多数開催されましたが、新宿レフカダを選んだファンは大満足だったでしょう! このメンバーで引き続き新年会なども開催して欲しいものです。

みなさんもクリスマスに続き、よい年末、年始をお過ごしください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?その他のイベント画像とプレゼントは次のページに!

タイトルとURLをコピーしました