deraT
maccos

【理想のHなお姉さん。枢木みかんインタビュー】『「AV女優だから上手いんでしょ?」とか言われるんですけど、AV女優は見せるのが上手いのであって、実際にフェラが上手いのは風俗嬢ですよ』後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

見た目通り(?)のHなお姉さん、枢木みかんちゃんインタビュー。
今までなめたちんぽは1万本以上? そのエロにまみれたいままでのお聞きします!
インタビュー後編

全く緊張しなかった初撮影好きな体位はAVでおなじみ

?インタビュー前編はコチラ

【理想のHなお姉さん。枢木みかんインタビュー】「プライベートはMが寄ってくるのでSEXはチューして乳首いってフェラして攻めてる時にアンアンなってきたらクルってしてベーンってお尻叩いたり(笑)」前編

── AVのことを訊きましょう。デビューの時のことを覚えてますか?

枢木 全部覚えてますよ。私、全然緊張も何もしなかったんですよ。ここでフェラすればいいのか、これが台本かみたいな。メイクさんか、お願いしまーすみたいな(笑)。最後にメイクさんと話してて、AVってこんな感じなんですね、私初めてなんですって言ったら、めっちゃびっくりされました(笑)。

── そもそも、その日デビューの新人はメイクさんに話しかける余裕がないですよね(笑)。ちなみに撮影でもちゃんと気持ちいい派ですか?

枢木 気持ちいいですよ。

── 好きな体位は?

枢木 正常位です。起き上がって足持たれてるような。

── それってAV的に一番普通の体位ですよね。女性の身体も結合部もよく見えるやつ。

枢木 そうそう、あれが一番好き。当たる場所がいいんですよ。ここ2年ぐらいで気づいたんですけど。

── 長くやってるのに(笑)。

枢木 しかもプライベートのSEXでいいって気づきました(笑)。

 ?次のページ この舌の長さは遺伝…? AVと風俗のフェラは違う

タイトルとURLをコピーしました