deraT
maccos

彼氏ナシが7割超!【㊙風俗嬢のプライベート】「今さらだけど高校生みたいなデートでドキドキしたいんだよね」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「高校生みたいな恋してみたい」と答えてくれた彼女は、もう8年も特定の彼氏がいないそう!

モチロンお客さんも彼氏候補?

風俗嬢との合コン体験を聞かせてもらった編集部。今回は散々なお話でしたが、中には彼氏が欲しくて合コンする風俗嬢もいるはずだよね? ってことで、風俗嬢たちのプライベートな彼氏事情が気になったので調べてみました…

※画像はイメージです『世界最高の新人グラドル風俗嬢 ご奉仕初体験フルコース 吉高寧々』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

質問は「現在、特定の彼氏はいますか?」というもの。あくまでも「特定の」で、セフレは除外してってことね。で、広告代理店などにご協力いただき、20代の独身風俗嬢を対象に100人から回答を得た、その結果はといいますと……?

彼氏がいる」と答えたのは29人。うち何人かは相手がホストだそうで、ダマされているだけの可能性も強く〝彼氏あり〟にカウントしていいものか疑問が残る……という具合になりましたが(笑)。

逆に「いない」と答えたのは71人……多いですよねぇ。で、その中の約6割がが「できれば彼氏が欲しい」 派。「分からない」と答えた風俗嬢は、

無理して作ろうとは思わないけど、いい人が現れたら考えるよね」(新宿/デリ嬢・21歳)

といった主旨の答えが主でした。ご協力いただいた広告代理店の担当者は、

実はいいお客さんがいたら彼氏候補にしたいと思ってるコは多いみたいでしたね

と、集計した感想を教えてくれました。で、中には、

風俗してて今さらだけど、高校生のときみたいなデートがしてみたい。一緒に映画見たり、遊園地に行ってドキドキ、みたいな(笑)」(鶯谷/デリ嬢・34歳)

一周回って、純朴な恋がしてみたくなるコも多いみたいですね。

お仕事とはいえ、彼女がほかの男のチ●ポをしゃぶってても許せるという方。狙いを風俗嬢に絞ってみては?

(掲載/「実話大報」2017年11月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました