KMPドリームガールオーディション2017ついに決着!! 激闘を勝ち抜きmillion専属女優の座を射止めたのは…超絶ナイスバディ、若さあふれるGカップ娘【沙月とわ】ちゃん!!

★シェアお願いします

KMP専属女優オーディション!激戦の末決定したのはこの娘!!

河北はるな以来、1年半という期間、新人デビューから遠ざかっていたKMP
そんな彼らにとって、非常に大きな意味を持っていた今回の「KMPドリームガールオーディション2017」。

新人女優のデビューとは、AVメーカーにとってはまさに晴れ舞台。
「こんなに可愛い子が!」、「こんなにキレイな子が!」、「こんな特別な子がウチの会社からデビューするんです!」とアピールする絶好のチャンスなのです!
その女優さんの人気が高くなれば、メーカーのブランド力にも影響が出るのです。

そんな晴れ舞台から1年半、KMPにとっては絶対に成功させないといけない今回のこのオーディション。その努力がついに実を結ぶときがやってきました。

2018年11月頭に募集開始。

2018年12月初頭、投票による最終オーディションがスタート。

122518時…ついにグランプリが発表されました!

一般応募から始まり、6名による最終公開オーディションを勝ち抜いたのは

KMPドリームガールオーディション2017GPを獲得したのは

Gカップ美少女・沙月とわ!!
1998118日生まれで、新潟県出身。
身長167cm、B90GW62H90
趣味はアニメ鑑賞・ゲーム
特技は水泳とクラシックバレエ(しかも9!

筆者、個人的な見解ですが平○梨とか新山○春といった芸能人にも似ているくらいの美少女だな、という印象です。

そんな逸材感バリバリの沙月とわちゃんですが、彼女のデビュー作は早くも29日(金)にリリースされるとのこと。

これは楽しみですね。現在、急ピッチで撮影を進めているとのこと。どんなポテンシャルを持っているのか、とても気になりますね。

一般募集からmillion専属女優というシンデレラストーリーを地で行く彼女。一体、これからどんな飛躍を見せてくれるのか。

KMPといえば紫艶やビッグダディのAVデビューで近頃、業界を騒然とさせているだけに、どんな爆発を見せるのかと期待値が上がってしまいます。なにはともあれ、今後の沙月とわちゃんに注目です!!

(構成:デラべっぴんR編集部)