deraT
maccos

【動画連載コラム♪】山ガールつぼみたんと一緒に、ミシュラン3つ星のあの名峰を制覇します♥ 【つぼみたんとお散歩たんR 】高尾山ハイキングデート編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

そして第一目標の吊り橋に到着〜!

おだんごでエナジーチャージして、さらに登ること十数分、4号路の途中にある人気スポット、吊り橋に到着〜!!

高尾山の人気スポットの一つとあって、みんな代わる代わる橋の上で写真を撮っていました。撮影渋滞が一段落したところでこちらもすかさずパシャリ!

つぼみたん「あぁ、ちょっとだけ揺れてますっ! 」

想像していたよりもけっこう頑丈にできた立派な吊り橋でしたが、橋の上でジャンプするとさすがに揺れちゃいます。ちょっとビビってるつぼみたんww

そんなこんなで歩き続けること、1時間30分あまり、、ついに頂上っぽい雰囲気が見えてきました(^O^)!

というわけで、ついに。。。。。

つぼみたん「やったー\(^o^)/〜! 高尾山の頂上着きました〜!!」

計2時間近く上り坂を歩いたわりには、まだまだ体力が残っているように見えるつぼみたんですが、、、

つぼみたん「アイテテテ、、お、お尻がつって痛いです…(T_T)」

頂上に登るまでは気合で頑張ったけど、じつはけっこう脚とお尻にキテたみたいです(笑)。

つぼみたん「ふぅ、疲れた…。でも頂上までこれて本当に良かったです♥

写真だとぼやけてますが、富士山が遠くに見える展望台で記念撮影♪

つぼみたん「わーい、高尾山の頂上まで登れたうえに、富士山まで見れました(^O^)!」

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました