deraT

アナタの街にもきっといる?! 商店街・職場・人気スポットも… イマドキ『露出女』のアブない実態とは?!【噂のヤバすぎ物件 全部イッてみた!!】

なんと屋外放尿も!! 過激化する女の露出!

「露出狂」といえば、男のイメージが強い。全裸でコートを羽織って、道行く女性の前に立ちはだかるや、ガバッと露出。むろん、こうした変質者は日々出没しており、逮捕されていることも多い。

 だがその一方で、女性の露出狂も増えているという。

「今年の7月にはJR静岡駅前の広場で突如、服を脱ぎ始めて、下着姿になったとして43歳の女性が公然わいせつで逮捕されました。女性は『暑いから脱いだ』と供述していますが、警察は『このままではエスカレートする可能性があったので、逮捕という判断になった』と説明。おそらく露出目的だったと思われます」(スポーツ紙記者)

 こうした事件は氷山の一角に過ぎない。ネット事情に詳しいライターによると、「いまや露出マニアの掲示板にはあらゆる場所で露出プレイに興じる女性たちが画像付きで投稿しています。特に最近流行っているのは、露出放尿。服を脱ぐだけでは飽き足らず、道端でオシッコをするという奇行に走っているのです」

露出投稿サイトで有名な3人の女子大生による集団放尿

 なんともはや…。それにしてもなぜ、イマドキの女たちは脱ぎたがるのか。

「スリルがあって、楽しいから…それだけです」 こう語るのは某露出投稿サイトの常連者でもある涼花さん(仮名・23歳)。有村架純を彷彿させる癒し系の清楚な美女で、昼間は事務OLをしているという。

「キッカケは元彼です。私は19歳の時に43歳の人と付き合っていたんですけど、この人がドSで(笑)、深夜に私を近所の公園に連れていって、裸で歩け、とか命令する人だったんです」

次ページへつづく↓