deraT

小山市 性感エステ60分1万円、本サロ40分1万円…栃木でアジアンギャルとおトクに遊ぶ!!住宅街に潜む本番エステを発見♥【地方マル秘フーゾク探検隊!!】

小山市・エステ 60分1万円

駅前のタクシーの運転手は丁寧に本サロの場所を教えてくれた

◯お相手の中国人は高レベルだが…

 小山駅で下車すると、駅前には小さな歓楽街がある。ちょっと覗いてみたら、古びた本サロもあって驚いた。ポツンと一軒だけあるのだが、それが逆に怪し過ぎてちょっと怖くて近寄れない。

 駅前から国道4号を渡ると、小山の一大本サロスポットが存在する。そこを目指して歩いていると、おやおや? なんだか股間のレーダーが反応する。目に付いたのは中国エステの看板だった。付近にはその類の店もなくて気になった。

 周辺は住宅もあるエリアで決して風俗街じゃない。そんな中で見つけたエステは、比較的大きな雑居ビルの中に入っていた。エステ以外はスナックなどの飲み屋だ。客引きもない店へ入ると、奥から中国人のオヤジが現れた。

「何分のコースで遊んでいくか?」
「どんなコがいるの?」

 オヤジを質問責めにすると、ようやくパネルを出してきた。どうして早く見せないんだ?  パネル指名したのは、タレントの千秋にちょっと似ていた25歳のリンさん。ベッドだけのヤリ部屋に入ると、オヤジと違って愛想が良くて、喉元まで肉棒を咥え込んでビンビンにしてくれた。Cカップの乳首も軽く舐めただけなのに勃っている。

パネルを見ていたら他にも客が2人訪れた。遊ばず帰るとオヤジは罵声を浴びせた

 正常位でまぐわうと「もっと、もっとシテぇ」と両足を腰に絡めてくる。耳元で感じる激しい息遣いと締まりのイイ蜜壺に、たまらずドッピュンしてしまった。

 

次ページへつづく↓