【Gカップの小悪魔系女優 一色さゆりインタビュー】「 Gカップの柔らかさは負けません!自分でも頻繁にもんじゃって柔らか〜いとウットリします(笑)」前編

★シェアお願いします


身長149センチGカップの一色さゆりちゃん。
ルックスはド直球のロリ巨乳なのに、話を聞いてみるといがにSっ気たっぷり!?
インタビュー前編

低身長でGカップ軟乳!中身も実は小悪魔系!?

──合法ロリという言葉がピッタリな幼さですが、まず身長は?

一色さゆり(以下一色) 149センチです。もう中学校からあまり成長していません(笑)。合法ロリ……薄いメイクだと高校生に間違えられたりします。

──まだ19歳ですから(笑)。ただ胸は人一倍、何カップ?

一色 FとGの中間あたりで、生理時にG。バストサイズはアンダー65、トップは85センチです。

──65でG!? 折れそうなほど華奢なのにスゴい。いつから大きく?

一色 中学後半からです。クラスメイトに巨乳の女の子がいて、自慢されて私も「いいなぁ」と憧れの気持ちから、背中からお肉寄せたり、マッサージしていました。現在のサイズになっても自分では巨乳とは思わず。周りから指摘され、えっ、そうなの?と(笑)。

──触り心地はどうですか?

一色 ムフフ〜、ここは他の女優さんに負けないです(笑)。

──おぉ〜!

一色 とにかく柔らかいんです。私もこの柔らかさが大好きで、よく自分で揉んでいるほどです(笑)。ただAVに出ることになり、ちょっとダイエット頑張ってのでボリューム感は少し落ちてますけどね!

🔽次のページ 巨漢おじさんの凌辱に内心は少しイライラ!?

🔽「月刊DMM」での作品レビュー

巨漢おじさんの凌辱に内心は少しイライラ!?

──そもそも何故、AVに?

一色 こんな子どもっぽいルックスですが、実は小学校からAV鑑賞していたおマセな変態で(笑)。親がいない時に、リビングのパソコンでこっそり鑑賞したり。帰ってくるまでに検索履歴は消す用意周到さ(笑)。

──じゃあオナニーも早そうだ。

一色 小4からやってます(笑)。だからAVは中学、高校時代も観続けていて、特に明日花キララさんの痴女モノが大好き。やってみたいな、と自分から応募しちゃいました。

──まさかの応募ですか!

一色 はい、でも事務所登録する時に「痴女で出たいです!」と言ったら、残念そうな顔で「ロリはほとんどM役だよ」と言われガーン!(苦笑)。本当はSなので、撮影でイラマチオ責めされている時は正直ちょっとイラっとしていますね(笑)。

──ムカついてるんですね(笑)。

一色 楽しいことも多いですよ。よくオファーを頂くオーロラプロジェクト・アネックスさん、ミニマムさんは鬼畜おじさんに犯される系が多く、役柄に入り込み過ぎて落ち込むこともありますねぇ……(苦笑)。

>>続きのインタビュー後編は明日更新!!

いっしき・さゆり
T149/B88W58H86
趣味・特技:ケーキ屋さん巡り、ロック観賞
◉Twitter:@sayuri_issiki

(掲載:「月刊DMM」2017年12月号 インタビュー:カトウカジカ)