【マシュマロ☆メロン・あやね遥菜卒業記念大量画像レポート】笑顔でグッバイ! マシュマロ3d+の太陽・あやね遥菜(マシュマロ☆メロン)が卒業! ファンが中心になり作った卒業式に感動!

★シェアお願いします

大勢のファンに見送られながらマシュマロ☆メロンが卒業!!

20156月にマシュマロ3d+(阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)に加入したあやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)がグループを卒業! ファン、メンバー、スタッフに見送られ明るく爽やかな旅立ちを迎えた!

1223日、マシュマロ3d+の聖地・新宿レフカダで行われた「今、揉みに行けるアイドルマシュマロ3d+“もっと、お兄ちゃんといっしょvol.30″~さよなら、そしてありがとう! マシュマロ☆メロン卒業記念ライブ!~」の模様をあやね遥菜ちゃんの大量画像とともにレポートします。

チケット完売伝説更新中、そこにメンバー卒業が重なり異常な熱気に包まれた会場。あやね遥菜ちゃんの卒業を記念して熱心なファンから垂れ幕も飾られています。

ライブ開始=卒業へのカウントダウンですが、時は止まってくれません。ライブが始まって欲しい心情と、始まって欲しくない感情が入り乱れる複雑な気持ちのままメンバーが登場。会場には「メロン!」の大声援が飛び交います!

代表曲『+』を全力疾走で熱唱。曲後「近年まれにみる素敵な卒業ライブにしたい!」とリーダーの阿部乃みくちゃんが宣言。

これに答えるように「一言で言うとあまり実感がないので、最後まで笑顔で頑張るぞ!」とあーやんスマイルを見せるあやね遥菜ちゃん。

卒業ライブですがいつも通りお兄ちゃん・お姉ちゃんと呼ばれるファンの誕生月を祝うメンバー。この普段通りの進行が逆に泣かせます。

恒例のゲームコーナーでは卒業するあやね遥菜ちゃんにちなんだ「さよならメロン! メロン卒業記念 最後のメロンクイズ」と題してクイズを開催。

メンバーに「メロンが着けている下着の色は?(答えは白)」や「メロンの特技は?(答えは白目)」や「メロンが男だったら抱きたいメンバーは?(答えはあず希)」などが出題。

クイズを予想してきたあず希ちゃんはあやね遥菜ちゃんのウィキペディアを見て暗記してきたのですが、中々、ウィキペディア記載の問題が出ず「ウィキペディアから出せ!」と半ギレ()。かわいいです。

マシュマロ3d+に関する問題では好きな曲は「入って初めての曲なので『+』」と答えると、今度はプライベートでも仲良しの水嶋アリスちゃんが「私たちがいない時代ですか!」と抗議()。卒業間近で後輩に絡まれます()

マシュマロ3d+に入って嬉しかった思い出は「みんなで海外進出!」と今年最初のライブで掲げた夢が台湾ライブという形で実現した思い出が正解でした。

クイズの優勝者は阿部乃みくちゃん! さすがメンバーのことを見ているリーダー!

🔽次のページ ついに卒業証書の授与が…