deraT
maccos

【お宝放出!】魔性のセクシー女優No.1♡葵つかさちゃんのプレミアムチェキ写真をプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

雑誌『実話大報2月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、デビュー以来長きに渡ってAV界のトップ女優を張り続ける葵つかさちゃん♥︎

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

葵つかさちゃん掲載実話大報2月号

 
美少女グラビアアイドルから衝撃のAVデビューを果たし、以来業界のトップランナーであり続ける葵つかさちゃん。
 
彼女がカバーガールを務める雑誌『実話大報2月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
チェキNo.① このなんとも言えない“アンニュイな雰囲気”に全ての男どもはイチコロになってしまうのですね…。まさに魔性の魅力♥︎
 
チェキNo.② 休憩中に失礼して頂いた1枚。こういう自然な笑顔もまたタマラン! この横で寝られたら萌え死にするでしょう…。
 
チェキNo.③ お昼ご飯中に頂きました…「はい♥︎あ〜ん…」ショット!つかさチャンの彼氏になってこんなことされたい(涙)
 
チェキNo.④ すいませんカメラマン(デラ編)が下手で写真が暗くなってしまいました…。でももったいないので放出します…。応募の狙い目かも…。
 
チェキNo.⑤ 業界内の男性に『どのAV女優が好き?』を聞くと必ず名前が上がってくる葵つかさちゃん。それだけ彼女の魅力には抗えないということですね…。
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2018年1月17日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました