【JAEレポ】湊莉久、辻本杏、凉宮すずがステージ上で大開脚のファンサービス!! イルマニアのナビゲートでteamZEROステージはまさにParty!!

★シェアお願いします

IMG_0145

湊莉久が盛り上げ、凉宮すずが照れ、辻本杏が下を向く(笑)
teamZEROステージはカメラのフラッシュが降り注いだ!!

連日お伝えしているJAE(JAPAN ADULT Expo2015)のレポート。

本日は、
エッチなアイドルを0から育てる超単体AVメーカー・teamZERO[ゼロ]
のステージの様子をお伝えします!!

まずステージに登場いしたのはイルマニア。赤、青、緑、黄色の派手なラメジャケットを羽織ったパーリーピーポー集団!! 

しょっぱなからステージを盛り上げてくれます。

彼らの紹介で女の子たちがステージへ登場。まず最初に姿をみせたのは、マスカッツで「わたしに構わないで星人」として人気上昇中の辻本杏ちゃん

IMG_0112

本日もテンション低めの通常営業(笑)。

でもやっぱりカワイイっす!

続いて登場したのがteamZEROの新人・凉宮すずちゃん。

IMG_0119

終始照れ笑いをしており新人っぽいうぶさがたまりません!!

最後に登場するのは、湊莉久ちゃん

IMG_0130 IMG_0136

さすがは昨年のDMM ADULT AWARD 最優秀女優賞受賞者。

堂々とした登場でステージを盛り上げながら登場です!!

今回のteamZEROステージコンセプトは「みんなでパーリーピーポーになろう!!」

ということで、イルマニアにパーリーピーポーになる方法を教えてもらいながら実践することになりましたが。まずは身体をほぐしてからということで、女の子たちに柔軟体操をしてもらいます。

IMG_0182 IMG_0184

観客におしりを向け、足を広げて前屈! 

IMG_0187

今度は前を向いて足をガニ股にしてのストレッチ。

大きく開かれた足に観客の目は釘付け。

カメラのシャッター音も鳴りっぱなしです!!

IMG_0196

思わず照れ笑いする凉宮すずちゃん。

柔軟体操もおわり、身体も心もほぐれたかとおもいきや、やっぱり辻本杏ちゃんはの心の方がイマイチほぐれていないようす(笑)。

ということで、辻本杏ちゃんには更に心をほぐすため「コマネチ」をしてもらうことに。
IMG_0199

コマネチッ!!

やり終えた杏ちゃんに感想を聞くと。

「ちょっと楽しくなってきました…」

と、良い返事をいただくことができました!!

最後は、イルマニアとteamZEROで一緒にダンスをすることに。

IMG_0203

ノリノリでダンスの練習をする湊莉久ちゃん。

IMG_0167

イルマニアに負けずお客さんを煽りまくり!!

IMG_0211

最後はみんなで半裸になってパーリーピーポーに!!

他にも、

↑このような彼女たちの様々な痴態(主に湊莉久ちゃん)を見ることができ、ステージの周りに陣取っていた彼女たちのファンの歓声とカメラのシャッター音は、終了時間まで絶えることはありませんでした。

(文:デラべっぴん編集部)