【ビッ○ダディも仰天!? 苦労人AV女優・三田杏インタビュー】「AVで一番びっくりしたのは潮吹きですね。こんなものが本当にあるとは思わなかったです。 これくらいでました。4センチくらい」←それ、30センチくらいあると思います【後編】

★シェアお願いします

大家族に生まれ、お母さんを助けるために高校を中退し、現在介護士としてはたらいているというビッ○ダディもびっくりの経歴をもつSOD新人・三田杏ちゃんインタビュー!
でも、AV出演のきっかけは意外とシンプルなようで…。
(インタビュー後編)

応募してトントン拍子にAVデビュー

🔽インタビュー前編はコチラ

大家族に生まれ、お母さんを助けるために高校を中退し、現在介護士としてはたらいているというビッ○ダディもびっくりの経歴をもつSOD新人・三...

──AVに出ようと応募したのは?

三田 6月ですかね。

──別れて間もないな〜。撮影はいつしたんですか?

三田 9月15日だったかなあ…。

──トントン拍子過ぎ! ちなみにAVに出てみて一番びっくりしたことって何でしたか?

三田 潮吹きですね。こんなものが本当にあるとは思わなかったです。これ位出ました。4センチ位。

──いや、それ30センチはあると思います(笑)。プライベートでイッたりはしてました?

三田 中はなくて、外だけですね。

──外というのはクリということですね。実家ではオナニーしてた?

三田 いえ、まだそういうの分からなかったです。お兄ちゃんがしているのを見たことはありましたけど。

──そりゃ8人兄弟じゃなあ…。

三田 2部屋とリビングで母合わせて9人が寝てましたからね。

──では、オナニーは一人暮らしを始めてからと。どのくらいの頻度?

三田 え〜、2回。自分にお疲れ様っていうOLのビール的な(笑)。

──デビュー作のSEXでは気持ち良くなれました?

三田 ああ、汗をかきました。

──汗をかいた(笑)。

三田 頭の記憶がさーって、どっか行っちゃいました。

──なんだそれは(笑)。

三田 特に3Pが良かったですね。前も後ろもっていうのが今までなかったので、興奮しちゃいました。

──そもそも彼と別れてから撮影まで半年近くありましたけど、撮影はスムーズにいきました?

三田 スムーズというと?

──濡れないとか。

三田 濡れました(ニッコリ)。

🔽次のページ 私、すぐ濡れます。ベチョーンって感じに