deraT

「会社では優しくて人望ある上司がエッチな残業中はドSになるんです」女子大生・OL・人妻…現役愛人女性たちが赤裸々告白【金で囲われる女…】「私が愛人になった恥ずかしい理由」

ゆい(24歳・OL)3年付き合った彼氏と、半年前に破局した直後に部長の愛人に。部長のドSプレイで自分のМっぷりに気が付いてしまったそう

私のパパは会社の上司
ラブホでSEX残業

愛人と聞くと、マンションや高級車を買い与えられた上、月に何十万ものお金で囲われている存在……

そう思いがちだが、それはバブル時代の話

現在の愛人事情を知れば、あなたも愛人を持ちたくなるかもしれない?

命令されると感じるカラダに

優しくて人気のある、会社の上司の愛人をしています。きっかけは部署の飲み会。どんなタイプの男が好きかという話で私が「部長みたいな人かなぁ」と答えたことでした。部長は男性からも女性からも人望があり、仕事ができて家庭も大切にしている人。もちろん私も、部長を略奪しようなんて思っていませんでした。芸能人であの人いいよね、というノリです。

でも……二次会のカラオケ店で私がトイレに立ったときのこと。トイレから出るとそこには部長がいて、いきなり腕をつかまれ、そのまま空いている部屋に連れ込まれたんです。部長はいつもの優しい口調とは違い、

お前、俺に抱かれたいのか?

と耳元で囁いたんです。私はビックリしましたが、思わずコクンと頷きました。瞬間的にアソコが疼くのを感じたから……。

そして、カラオケが終わると、私と部長は帰りの方向が同じという理由で一緒にタクシーに乗りラブホテルへ……。

驚いたのは、ふたりきりになると、いつもの優しい部長ではなくなっていたこと。私のパンティの中に手を入れると、

もう濡れてるぞ。淫乱なんだな

と冷静に言う部長。すごく恥ずかしかったのに、不思議とその言葉に胸キュンしてしまったんです。

いつもひとりでしてるんだろ? 見てやるからオナニーしてみろよ

どこに何を入れてほしいのか、ちゃんと言うんだ

なんて、いじわるを言う部長。

私のお、オマ●コに……部長のオチ●チンを挿れてください……

私はその夜、人生で一番感じ、そして自分はドМなんだなと気づいたんです。

その後、部長とは週1、2回、ホテルでセックスする仲になりました。部長は月の手当を払うから愛人になるように私に言いました。

お金なんて……

私は断りましたが部長は、その方がどんな命令もしやすいからと言いました。そして今も、最高の条件で最高のセックスを楽しませてもらっているのです。私もう、部長と離れられません。

(掲載/「実話大報」2017年12月号)