【江上しほ引退イベント詳細レポート!】江上しほ引退イベントに真咲監督、加藤ツバキ、浅田結梨、跡美しゅりが友情出演! ハッピーな引退式に会場は大爆笑!【出演者全員サイン入りカードプレゼント!】

★シェアお願いします

ここ数年、人気セクシー女優が相次いで引退、人気女優だった証として引退イベントが行われますが、かつてこれほど笑えてハチャメチャな引退イベントがあったでしょうか!
1月5日に行われた「江上しほ引退イベント『このAV業界から卒業します。』」を詳細レポートします!

江上しほちゃんは2015年6月にAVデビュー。明るい性格と高いテンション、そして、かわいらしい声が特徴で人気を博してきました。その江上しほちゃんが引退試合に指名したのが真咲南朋監督

真咲監督が撮った引退作品は「江上しほ引退作品『AV女優失格』」としてMARRIONから2017年12月に発売。引退記念作品と引退試合をやってもらえる女優はなかなかいないので本当に幸せ者です!

イベント会場は超満員! ファンからは花も贈られ引退試合を盛り上げてくれます。

まずは司会の真咲監督が登場。「本日は江上しほの引退試合ありがとうございます」と本人に代わって挨拶。

続いてゲストの跡美しゅりちゃん浅田結梨ちゃんも登場。2人が高田延彦ばりに「出てこいや~!」と呼び込むと主役の江上しほちゃんが和服姿で登場。

「今日は私のためにお集まりくださり、ありがとうございます! 江上しほのことが好きですか?」とファンにマイクを向けると「大好きです」とレスポンスが。この光景を見ていた真咲監督が「強制感がすごい」とツッコミ(笑)。引退試合ですが和やかな光景が繰り広げられます。

乾杯後、1部に突入。1部は「引退作を語ろう!」のテーマで引退作「江上しほ引退作品『AV女優失格』」をダイジェスト上映。江上しほちゃんが見どころ、抜きどころを解説。

内容は「江上のことを愛しているファンが出ていて、本当の愛を探す」(真咲監督)、「本当に(ファンを)募集していてノンフィクションです」(江上)とのこと。

様々な難題をクリアして最後の1人に残れたら江上しほちゃんとセックスが出来る内容とあって、参加したファンの必死さが伝わります。最後に選ばれたのは誰なのか!? ぜひ作品を購入して確認してください。

2部には加藤ツバキさんがゲストで登場。「本気のレズを初めてやったんです。私の中でいいレズを学びました。この人がいたから私のレズがあった」と加藤ツバキさんに感謝する江上しほちゃん。

🔽次のページ 引退記念大喜利では珍回答が続出!?

関連商品