deraT
maccos

【江上しほ引退イベント詳細レポート!】江上しほ引退イベントに真咲監督、加藤ツバキ、浅田結梨、跡美しゅりが友情出演! ハッピーな引退式に会場は大爆笑!【出演者全員サイン入りカードプレゼント!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ここからは「引退記念大喜利」が開始。引退試合で大喜利! これも江上しほちゃんらしいです。

お題の「10万枚を超える大ヒットとなったAVの内容は?」では「にゃ〇こスターのなわとび縛りセックス」と旬なネタを織り込む跡美しゅりちゃん。

 

「ア〇ラ100% 500%みせます4時間スペシャル」とこちらもお笑いネタで勝負する浅田結梨ちゃん。

 

「この不況でAVの制作費が下げられたんだなあと思った理由は?」では「配給されるものが水500ml、1本だけ」とお笑いはプロレベルの加藤ツバキさん。

 

「監督、照明、男優全て1対1なとき」とあるあるネタをぶち込む江上しほちゃんなど全員がプロ級の腕前を見せ会場は爆笑の渦に。

これでは誰が1位か決着がつかないので、歩数計を装着し騎乗位対決に。なんとファンが下になり女優陣がまたがり騎乗位を見せてくれます。

ここぞとばかりに張り切る江上しほちゃんですが結果は最下位! 罰ゲームとしてダンスをしながら会場を練り歩く江上しほちゃん。本当に笑いが絶えない引退試合です!

しかし、引退の時間も刻一刻と迫っています。

会場の照明が落とされ江上しほちゃんにスポットライトが当てられお別れの挨拶が始まります。

「AV女優の始まりは誰もが違います。私の場合はお金が稼げるからいいやと最初は思っていました。でも、こうやって来てくれるファン、真咲監督みたいな真正面からぶつかって来てくれる監督、いい作品を作ろうと頑張っている女優さんを見て私はAV女優ってお金を稼ぐだけじゃない、そう思ったんです。今日来てくれたファンの人、みんなに感謝の気持ちしかないです! 真咲さん話していいですか? 私は真咲さんの作品に出るたび、成長していかないとこの人には見抜かれるなと思って、何度も何度も台本を読み返して、この人は私に何を求めているんだろうと考えながら出ていました。そうやって考えられるのはお金稼ぎだけじゃないんです。AV女優としてどういう気持ちを視聴者に見せるか、それを学ばせてくれたのが真咲監督です。ありがとうございます!」と涙の挨拶。

そして最後には「この引退作やこのイベントを開いてくれたマリオンさんには本当に感謝しています。私が『やりたい! やりたい! やりたい!』しか言わなかったんですけど、本当に開いてくれてありがとう! みんが・・・」と感動的な挨拶で締めかかったところに「話が長いんだよ~!」と真咲監督と加藤ツバキさんがムースを持って乱入!(笑)。

泣き顔にベチャっと投げつけステージは大混乱に(笑)。この前代未聞、ハプニング続きの爆笑引退試合は後世にも語り継がれることでしょう!

最後まで身体を張ってくれた江上しほちゃん、本当にお疲れ様でした! これからの人生に幸あれ!

 

ありがとう! そして、さようなら江上しほ!

 

【出演者全員のサイン入りカードをプレゼント!】
江上しほ引退イベントに出演した江上しほちゃん、真咲南朋監督、加藤ツバキさん、浅田結梨ちゃん、跡美しゅりちゃんのサイン入りカードを1名様にプレゼント! 
応募は下記のプレゼントフォームからお願いします!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※締切は2018年1月31日到着分まで。当選は発表をもってかえさせていただきます。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?次のページにその他のイベント写真を大量掲載!!

 関連商品

タイトルとURLをコピーしました