【引退直前独占メッセージ動画あり!】衝撃の引退発表後、涼川絢音ちゃんがニコ生に登場! 果たして一体何を語ったのか大注目の放送を速報レポート!【サイン色紙&チェキプレゼントあり】

★シェアお願いします

引退を控えた涼川絢音ちゃんがニコ生に登場!!

2018年の元日は衝撃の引退発表ツイートから始まった! ファンはもちろん業界関係者からも愛される涼川絢音ちゃんが突然の引退発表。その激震は瞬く間に拡散され、多くのファンから惜別のメッセージが送られた。

その話題の涼川絢音ちゃん(あやねる)がプライベート話や撮影のマル秘話を聞きだすことで定評のあるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」に登場! 111日に行われた第21回の模様を速報レポートします!

「明けましておめでとうございます。みなさん新年会気分でゆるっといきましょう!」と新年の挨拶とともに登場。

まずは127日の上野オークラ劇場舞台挨拶、128日のフェチフェス・トイズハートブース登場、そしてラストとなる130日の引退イベント「涼川絢音の、思い立ったが吉日。~明鏡止水の心~」の告知をします。

1月いっぱいで引退させていただきます。最後に単独のイベントをさせていただきます。調子に乗って最後は阿佐ヶ谷ロフトAさんでやらせていただきます。本当にこれが最後です。ビックリするくらい飲んで、ビックリするくらいゆる~くやろうと思います」と引退イベントの意気込みを語るあやねる。ラストイベントのチケット確保は必至です!

ここで番組恒例の豪華なナベが出されると料理話に。「基本、和食なんです。風呂吹き大根をおととい作りました。最近はまっているのが昆布締めです」と家庭的なあやねる。

理想の彼氏話では「電球を代えるとかやって欲しい。背が足りんけん。あとは毎日おふとんだけは俺が片付けるとか言って欲しい。付き合う条件はいっぱい食べて、おいしく食べてくれる人!」とのこと。

🔽次のページ あやねるからのメッセージ動画も!!