deraT
maccos

【引退直前独占メッセージ動画あり!】衝撃の引退発表後、涼川絢音ちゃんがニコ生に登場! 果たして一体何を語ったのか大注目の放送を速報レポート!【サイン色紙&チェキプレゼントあり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

希望の年収とか現実的なことまで聞くのがこの番組の醍醐味。「手取りで234万あればいいかな。やりくり上手なので大丈夫です。パートにも出ます。ずごく庶民派なんです」と安い月給でもOKとのこと。本当に良い子です!

そんな現実的な会話からワープしエロ話も新年早々披露。「飲むとエロい気持ちになります。みんなもなると?」と博多弁で視聴者に呼び掛けます。もちろん視聴者もなりますよ!

名残惜しいですが放送時間の1時間もあっという間に過ぎ「しんみりし過ぎないのが私らしいと思う、4年間の集大成となります」と再び130日の引退イベントの告知をすると、思わず「やばい・・・、引退の話をしたら泣きそうになった」と涙をこぼしそうになりますが、ここは踏ん張り一転エロモードに!

カメラに近づき視聴者に向かって「最後にキスしよう。あやねるの目を見て。チュ」とキス。視聴者もこの疑似体験キスには大喜び! いい思い出になったのでは。

引退まで20日を切ったあやねる、寂しいですが130日は盛大に送り出しましょう! そして、あやねるの次の人生を祝福しましょう! 130日はみなさん決起してください!

?ハートの部屋ニコ生ページ※タイムシフト視聴は2018年1月18日まで

【涼川絢音の、思い立ったが吉日。〜明鏡止水の心〜】
2018年1月29日@阿佐ヶ谷ロフトA OPEN 18:30 / START 19:30
詳細➡http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/79752

?涼川絢音ちゃんからファンに独占メッセージがあるのでご覧ください

YouTube
【涼川絢音ちゃんサイン色紙&チェキプレゼント】
涼川絢音ちゃんのサイン色紙を1名様、チェキを3名様にプレゼント! 
応募は下記のプレゼントフォームからお願いします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※締切は2018年1月31日到着分まで。当選は発想をもってかえさせていただきます。

(協力・トイズハート 撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました