deraT

【プレミアム専属新人・有坂深雪】「彼氏がいないのでカップルっぽい シチュエーションをしてみたいです♥」【一問一答インタビュー】

ありさか・みゆき
B82(C)W55H84
1988年1月7日生まれ
◉Twitter:@arisaka_miyuki 

エッチをするなら上手な人としてみたいなぁ

──趣味、特技、今はまっているものは?

有坂 秋冬のコンビニのお菓子とデザート、チョコレートです。

──初めてエッチだな…と思ったものは何?

有坂 タイトルが思い出せないのですが、子供の頃に見た昼ドラの1シーンがとてもエッチだなぁ、と思ったのを覚えています。

──初体験について教えて下さい。

有坂 初体験は17歳でその時の彼氏とでした。ドキドキしすぎて頭が真っ白でした。
その彼は大学進学で地方へ行ってしまい別れちゃいました。
今は彼氏がいないので、エッチをするなら上手な人としてみたいなぁと思っています♥

──今まで一番気持ち良かったSEXは?

有坂 経験が少ないので…。でも、撮影でしたエッチは気持ちよかったです。

──性感帯を教えて下さい。

有坂 背中をサワサワされると気持ちがいいです。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

有坂 初脱ぎです! 今も緊張しますが、初めての撮影の1シーン目は本当に緊張しました。

──一番気持ち良かったシーンは?

有坂 1対1でするシーンが気持ちよかったです…でも緊張であんまり覚えていないです…。気持ち良かったのは覚えています。

──デビュー作の感想をお願いします。

有坂 ラストシーンの最後で言っているので、ぜひ見てください。

──これから何をやってみたいですか?

有坂 彼氏がいないのでカップルっぽいシチュエーションをしてみたいです。まだ話し方もぎこちないので、早く慣れたいです。ツイッターのリプも慣れたら返せるようになりたいです。

──本誌読者へひと言お願いします。

有坂 恥ずかしくて私は見れないので、私の代わりに沢山見てください♥

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号)