deraT

【マインズ★パラダイスvol.2詳細レポート!】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、前田のの、牧野れいな、涼海みさ、清本玲奈、あやね遥菜のマインズ娘たちが新年から電マを当てられ「あけおめ」昇天!?

昨年11月にvol.1が開催され超満員のファンを集めた大手AVプロダクション・マインズ主催の新イベント・マインズ★パラダイス。そのvol.2「マインズ★パラダイスvol.2 ~「コスプレ一本勝負」大好きマインズ娘が大集合!!~」が1月12日、新宿レフカダで行われたので早速レポート!

今回は同人AVメーカーのコスプレ一本勝負とコラボ、果たしてどんな内容になったのでしょうか。

きみと歩実ちゃん

まずは司会を務めるきみと歩実ちゃんが登場。AV女優を志した理由を発表しながら他のメンバーである七菜原ココちゃん、森保さなちゃん、前田ののちゃん、牧野れいなちゃん、涼海みさちゃん、清本玲奈ちゃん、あやね遥菜ちゃんがコスプレ姿で登場。

登場とともに全員がAV女優を志した理由を発表!
「紗倉まなちゃんに憧れて」という、同じ事務所の先輩を目指す、美しい志の女の子が多数見られました。現実的な理由として「お金」と発表した子もいて、そちらの理由もなかなかリアルで好感が持てます(笑)。

まだ新年のお屠蘇気分が抜けないこともあり盛大に乾杯! ファンからシャンパンが贈られる光景も。

第1部はタイトルにもあるようにコスプレ一本勝負のdec監督がゲストとして登場。コスプレ一本勝負やdec監督にまつわるアンケートトークや、作品のダイジェストが流され盛り上がりました。

アンケートトークは会場のファンだけが楽しめる特権。こういった生々しい(笑)トークは会場に足を運ばないと味わえません!

ひとつだけ書きますと「セックスの時に部屋の明かりはON、OFF」では明かりON派が森保さなちゃんと前田ののちゃん。理由は「明かりは豆球がいい」と小学生の睡眠時みたいなことを言う森保さなちゃん(笑)。

「顔も全部見て! 性癖がそうなんです!」とアダルティな理由の前田ののちゃん。明かりON派にも色々な理由があります。

🔽次のページ 電マ二人羽織でマインズ娘たちが悶まくり!?