deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.2詳細レポート!】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、前田のの、牧野れいな、涼海みさ、清本玲奈、あやね遥菜のマインズ娘たちが新年から電マを当てられ「あけおめ」昇天!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2部は「きみとチーム」VS「ココチーム」によるゲーム対決

1回戦はお正月らしく二人羽織で電マを当てる対決に! 
写真を見ての通り、ガチで電マを当て、胸を揉み揉みするので喘ぎ声が会場中にこだまします!

 「あ~! 感じた」と絶叫し立てなくなる七菜原ココちゃん。電マを当てる森保さなちゃんに「当てるのめっちゃ上手かった!」と喜ぶきみと歩実ちゃん。逆にきみ歩実ちゃんに当てられ「下手くそ! ゴシゴシする」と不満げな表情を見せる森保さなちゃん。リーダーの頑張りもあり「ココチーム」の勝利。

2回戦はファンと一緒にパンティを足でリレーするゲームに
こちらはファンと一心同体になった「きみとチーム」が勝利。

最終決戦は絵で何を表現しているかを当てるエスチャーゲームに。女優陣が絵を描きファンが当てますが、難問すぎて引き分けに。

 

結局、最後はじゃんけんで「ココチーム」が勝利! 「みんなのお蔭だよ!」ファンに感謝するココリーダーでした。

新年からトークにゲームと盛り上がったイベントも抽選会で終了。何と抽選会ではステージで着用していたTシャツがプレゼント。汗が染み付いていますよ!

最後はひとりひとりが挨拶。そして、きみと歩実ちゃんが「すごく楽しいイベントになってきたと思います。楽しすぎて予定より1時間押してしまいました。2018年も私たちにいっぱい会いに来てください!」と締めてくれました。

vol.2も前回以上に盛り上がりをみせ、早くもイベントが認知されたこの「マインズ★パラダイス」。次回は3月20日(火曜日)にイベント開催が決定! 完売必至ですのでチケット購入はお早めに!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました