「良かったら皆さんの写真お撮りしましょうか?」旅先で出会う人妻グループはナンパ成功率テッパンの絶好ターゲット?!【人妻ヤレる出会いスポット探訪】

★シェアお願いします


観光地ナンパ☆狙い目は記念撮影中の人妻グループ!

◯観光地でわいわいはしゃぐ人妻団体客をねらえ!

「じつは人妻ほど旅先で開放になる生き物はいない。普段の退屈な生活から逃れて、旅の恥はかき捨てとばかり、日頃できない火遊びをしたがっていますからね」

 人妻専門のナンパ師の男性がこう語るように、行楽シーズンこそ、観光地は人妻ナンパの狩場スポットと化すようだ。

「たとえば東京なら、最近ではやはりスカイツリーがオススメです。地方から観光に来た人妻グループが必ず立ち寄りますからね。」

スカイツリーは人妻グループナンパの隠れスポット?!

 なるほどスカイツリー周辺は最近人気の行楽スポット。とは言えなかなか一人旅の人妻に出会うチャンスはないので、ナンパする際こちらも複数でいたほうが相手も安心できて良いとのこと。人妻グループへの声のかけ方も意外なほど簡単だ。

「若いギャルと違って、ナンパされることに慣れていない人妻は、男に声をかけられるだけで、喜ぶんです。一番いい方法は、写真撮影をしている人妻グループに『皆さんでお撮りしましょうか?』と声をかけることですね」

 一度会話の口火を切りさえすれば、あとはなし崩し的に「どちらから来られたんですか?」「東京は他にどこを見られましたか?」「良かったら、一緒に見て回りませんか?」というように、自然に会話を広げて徐々に距離を縮めていく。

人妻グループと話すきっかけが出来たら、狙った人妻と徐々に会話の距離を詰めていく

◯グループ人妻ナンパを実践してみたところ…

 人妻ナンパ師から教えられた方法を実践しようと、本誌ナンパ班もさっそく3人組になって行動開始。浅草寺のそばで見かけた、40絡みと思われる3人組グループの奥様に声をかけて、見事、うち1人と「最後まで」成功した。

 その流れはこうだ。写真撮影を口実に声をかけ、グループでワイワイ話をしながら警戒感を解き、スカイツリーなどベタな行楽スポットをグループでともに観光。その中でそれぞれのカップルが自然と出来上がっていった。

 やがて盛り上がった雰囲気の流れから、夕食もみんなで一緒に食べることになり、宴席で酒が入る中、各個人戦がスタート。

次ページへつづく↓