deraT
maccos

【MAX-A エロ大喜利速報レポート!】長瀬麻美、初美りん、有花もえ、AIKA、波多野結衣、大槻ひびきがセクシー大喜利や即興コントに挑戦! 2月デビューの新人・有星あおりもアシスタントで登場!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

最終テーマは「ヘッドホン即興コント」に。爆音が響くヘッドホンをしながらペアでお題に出されたコントを披露。

長瀬麻美&大槻ひびきペアのテーマは病院。大槻ひびきちゃんがおばあちゃん役になったり、長瀬麻美ちゃんが看護師役になったりしますが、ちぐはぐな展開に会場は大爆笑。

 

初美りん&AIKAペアは「コンビニ強盗」。AIKAちゃんが強盗役になり、初美りんちゃんが店員役に。こちらも絶妙なちぐはぐさで盛り上がります。

 

有花もえ&波多野結衣ペアには何故かジョーク東郷も加わり「グラビア撮影」。カメラマン役、モデル役が次々と入れ替わり、目まぐるしい展開に(笑)。

最後の競技はゲットしたブラパッドを客席に投げ入れる競技
女の子たちの肌のぬくもりを感じることができるブラパッドにお客さんたちは大興奮です! 

新年から笑いが絶えなかったこのエロ大喜利。
セクシー女優とお笑いのコラボ企画は大成功! 春から縁起がいいイベントでした!

今回の優勝者の結果や、イベントの模様はDVDに収録されMAX-Aホームページで発売されますので、ぜひチェックしてみてください。

そして、なんと次回の開催も決定!! そちらの情報もMAX-AホームページやTwitter(@max_a_official)などで随時発表していきますのでご期待下さい!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました