deraT

【kawaii*専属天然Gカップ! 妃宮侑里】「局部じゃない所から順番に攻めてくれると乳首や下の方も、 全身性感帯に変わります指より舌が好きです」【一問一答インタビュー】

ひめみや・ゆうり
◉Twitter:@yu_ri1himemiya

初体験はやり方がわからないからじっとしてたと思います(笑)

──趣味、特技、今はまっているものは?

妃宮 趣味はカメラ。撮るのも撮られるのも好きです。一眼レフを持っています。
特技は裁縫。手先が器用なのでマッサージも。
はまってるのは美味しそうな食べ物探し。友達とご飯の時は大体私がお店を決めます。
テレビでグルメ特集をしてたら結構見ちゃいます。

──初めてエッチだな…と思ったものは何?

妃宮 少し上に姉がいて、部屋から勝手に取り出してこっそり読んだマンガが最初じゃないかなぁ〜と。
田舎だったのであまり刺激的なことがなかったから、エッチなことに興味持つのもすごく遅かったと思います。

──初体験について教えて下さい。

妃宮 高校の時に先輩と。先輩の部屋で2人で遊んでいたらそういう雰囲気になって。流れに任せっきりだったし、必死であまり覚えてないけど嬉しかったです。
やり方がわからないからじっとしてたと思います(笑)。

──今まで一番気持ち良かったSEXはどんなものでしたか?

妃宮 攻めることが楽しくなって、自分ももっと感じるようになったので、相手をいっぱい攻めて自分も攻められてっていう、時間かけてやるSEXが一番でした。

──性感帯を教えて下さい。

妃宮 全身です。指先とか足とか先端を舐められるのが特に。
局部じゃないところから順番に攻めてくれると乳首や下の方も性感帯に変わります。
指より舌が好きです。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

妃宮 最初のおっぱいだけ揉まれてるところ。
…まだ余裕があるから恥ずかしかった。ちょっと笑いそうだった。
あと、なんだか急に涙が出ちゃったところ。バックで下を向いてたから余計止まらなくて鼻水が…(笑)。

──一番気持ち良かったシーンは?

妃宮 3Pで、終わったと思ったらまた次!? まだ終わらないの!?って思いました。ずっと気持ちよくて休むところがなかったです。

──デビュー作の感想をお願いします。

妃宮 実は撮影の終わり時間が予定より大幅に長引いたんです。
初めてなのに大変だったねって言われたりもしたんですけど、周りのサポートでめちゃくちゃ頑張れました。

──これから何をやってみたいですか?

妃宮 出来ることでやった事ないことを全部やりきりたいです。
とりあえずは軽いところからでコスプレとか…? ファンイベントもたくさんやりたいです。AVを見てくださる人と直接喋ったり出来たらもっともっといい作品が出来ると思うので。

──本誌読者へひと言お願いします。

妃宮 初めてのことが多すぎて、これでいいのかな?って思うこともいっぱいあったんですけど、一生懸命やったので出来る限りたくさんの人に見ていただきたいです。
そしてあたたかい目でこれからの成長も見守ってください。応援よろしくお願いします。

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号)

🔽「月刊DMM」での作品レビュー