【プレステージ新人・乙都さきの】143センチの身体に収まりきらないみずみずしさとエロス! キュートといやらしさの完全融合!「おとさきって呼んでください♪」【一問一答インタビュー】

★シェアお願いします

おと・さきの
T143/B83W56H84
1997年12月2日生まれ 山口県出身 O型
趣味・特技:岩盤浴、書道
◉Twitter:@sakino19971202

恥ずかしかったのは全部です(笑)。
人前でエッチするって普通ないじゃないですか(笑)。

──趣味、特技、今はまっているものは?

乙都 趣味は岩盤浴で月に2〜3回は行っていると思います。
特技は書道。小さい頃から教室に通っていました。
あとは音楽にはまっています。K −  POPアイドル♪

──初体験について教えて下さい。

乙都 初体験は16歳で同じ学校の同級生です。
感想はあまり覚えていません(笑)。
でも痛かったりはなかったです。経験人数は4人。
全員ちゃんとお付き合いした方ですよ♪

──今まで一番気持ち良かったSEXは?

乙都 デビュー作の撮影(笑)。
あまりにも気持ち良すぎてビックリしました♪

──性感帯を教えて下さい。

乙都 性感帯はちくび♪ ゆっくり舐められるのが好きです。
焦らされるのに弱いのかも。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

乙都 恥ずかしかったのは全部です(笑)。
人前でエッチするって普通ないじゃないですか(笑)。
作品でも最初はすごく緊張していると思います。

──一番気持ち良かったシーンは?

乙都 最後の3Pです! 
初めてしたというのもあるんですけどすごかった…。
イキすぎて最後は記憶にないくらいでした。

──デビュー作の感想をお願いします。

乙都 恥ずかしさと緊張であまり覚えてはいないんですけど、すごく気持ちよかったです。
監督さんがびっくりするようなことをしていて……。
そこは是非見て下さい(笑)。

──これから何をやってみたいですか?

乙都 有名になりたいので色々挑戦したいです。
たくさんのファンの方にお会い出来るのを楽しみにしています♪ 
AVのプレイではいっぱいぶっかけられてみたい(笑)。

──本誌読者へひと言お願いします。

乙都 プレステージ専属女優としてデビューした乙都さきのです。
おとさきって呼んでください♪
たくさんのファンの方と交流したいです♪ 応援よろしくお願い致します♪

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号)