【全AVファンの妹分爆誕!七沢みあ】「一番気持ち良かったエッチは 当時付き合ってた彼氏と バイト先でこっそりした時かな…」【一問一答インタビュー】

★シェアお願いします


ななさわ・みあ
T145/B79(C)W54H80
1998年12月13日生まれ 趣味:食べ歩き
◉Twitter:@mia_nanasawa

ギリギリのところで撫でられると、くすぐったくて気持ちよくて好きです

──趣味、特技、今はまっているものは?

七沢 趣味はお料理です! 美味しいオムライス作りたくて勉強中です! 
それと、最近ヒトカラにどハマりしてしまって時間空いた時に歌いに行ってます〜! 
歌があんまり得意じゃないから誰かと行くの恥ずかしくて。

──初めてエッチだな…と思ったものは何?

七沢 初めて見たエッチな本(笑)!
家族で買い物に行った時にぶらぶらしてたら目に入ってきて少しだけ中身を覗いたこと今でも覚えてる! 
すぐ閉じちゃいました(笑)。

──初体験について教えて下さい。

七沢 高1の時にお付き合いしていた彼氏とです。
初めては痛いって言うけどこんなに痛いのかって泣きそうになってたな〜。
経験人数は今までお付き合いした方3人です!

──今まで一番気持ち良かったSEXは?

七沢 当時付き合ってた彼氏とバイト先でこっそりエッチした時かな…。
今思い返すとすごいことしたなあって思うけど(笑)。

──性感帯を教えて下さい。

七沢 脚ですね。
特に内ももは優しく撫でられたり舐められたりすると…。
脚に限らずなんですけど、ギリギリのところで撫でられると、くすぐったくて気持ちよくて好きです。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

七沢 やっぱり初脱ぎシーンです! 
人前で1枚ずつ服を脱ぐことなんてないし、なにより大勢のスタッフさんがいて恥ずかしすぎて手が震えてました(笑)。
きっと今までの人生で一番恥ずかしかったんじゃないかな…。

──一番気持ち良かったシーンは?

七沢 3Pかなあ…。
初めてのことで大丈夫かなって不安に思うこともあったんですが、いざ始まると楽しくエッチできました! 
交互に突かれたり舐めながら突かれたりして、もうだめー!ってなるぐらい気持ちよくなってしまいました(笑)。

──デビュー作の感想をお願いします。

七沢 今まで経験したことのないプレイがほとんどで上手くできるかなって心配で、ずっと心臓バクバクでしたが、楽しく無事に撮影できて良かった!

──これから何をやってみたいですか?

七沢 女の子大好きなのでいちゃいちゃしてみたいなってひっそり思ってます(笑)。
人見知りはあまりしないタイプなので、ファン様にお会いして、話して楽しい!って思ってもらいたい…!

──本誌読者へひと言お願いします。

七沢 これからいっぱい努力して素敵だなって思ってもらえるように頑張ります! 

(掲載:『月刊DMM』2018年1月号)