deraT

「毎日のオナニーでイキ癖をつければ 実際のセックスでもイケるようになるって聞いて…」女性たちがこっそり実践している【私のSEXトレーニング】

「不感症を治すために生まれて初めてのオナニーに挑戦!」

◯上沼祥子さん(27歳 販売業OL)

 私、じつをいうとこの歳まで一度もイッたことがないんですよ。クリトリスをいじられるとそれなりに感じるし、ある程度は濡れたりもします。でもオチ◯チンを挿入されると、もうダメ。苦痛しか感じなくなっちゃう。

 だから今付き合っている彼氏とのセックスでは、いつもイッたフリばかり。そうしたほうが苦痛でしかないセックスが早く終わるし、彼氏も喜んでくれますからね。

 でも、いつもイッたふりばかりでは彼氏を騙しているみたいで悪いし、なにより私自身、女としての悦びを知らないままオバさんになっていくのかなって思ったら、やっぱり辛いじゃないですか。

 それで、この不感症を治すにはどうすればいいか、ネットなどでいろいろ調べたりするうちに「オナニーでイキ癖をつければ実際のセックスでもイケるようになる」って話を聞いて、試してみようって考えたんです。

 実は私、この歳になるまでオナニーをしたことがなくて…。イヤラシイ気持ちでアソコに自分の指を入れるのに嫌悪感があって、周りの友達も真面目な子ばかりだったから、本当に経験がなかったんです。

 だから、初めての時は不安でいっぱいでした。ネットに書いてあったオナニーのやり方は、中指でクリトリスを刺激するっていうオーソドックスな方法だったけど、すっごく緊張してしまって、なかなかうまくいきませんでした。

 でもなんとなくここかな?というあたりを20分間ほどゆっくり指でいじり続けてたら、じんわりと気持ち良くなってきて…。気付いたら彼氏に愛撫される時より濡れてました。きっと自分のペースで愛撫するのが性に合ってたんでしょう。

 で、その後は膣の中に指を挿れて、彼氏のペニスに貫かれていることを想像しながら何度も抜き差し。だんだん動きが激しくなっていくと、しまいには頭が痺れるような感覚があって…、ビクッ!と身体を震わせて昇天。遂に初めて自分でイクことができたんです。

 それからはもう毎日のようにオナニーをしています。まるで覚えたての中学生の男子みたいに(笑)。ただ、まだ悩みは解決していなくて…。

次ページへつづく↓